ハロウィンの謎

お待たせしました!
11月の龠幸輪のご案内です。

今月の締め切りは11月1日(木)です。

相も変わらず短い期間のご案内です。
必要と思われる方は
お早めにご連絡くださいませ。

何だか、株価の下落も止まらないようで、
第2次リーマンショック到来かなどといわれ
世の流れもアップダウンしていますね。

まあ、いつもお伝えするように
文明そのものが夜の時代から
昼の時代へとシフトしていく
過渡期の今ですから、
あらゆるものが反転していきます。

これまで当たり前だったものが
当たり前ではなくなったり、
上にあったものは下へ
下にあったものは上に

全ての認識や価値が
180度変わっていく時代です。

これまで通りではいられない
ということを常にどこかで自覚しつつ

なぜ時代が変わる
この時代に生まれたのか?

どう、備えればいいのか
自分を助けるのは自分であり

自分としっかり繋がる為の
知性、感性を培い、そこから
日々の生き方を選べるようになると
よいですね。

━━━━━━━━━━━
■ ハロウィンの謎
━━━━━━━━━━━

ここ数年、この時期になると
至る所で、オレンジのカボチャや
黒いハットの悪魔や魔女たちの飾り物を

あちこちで目にするようになりました。
ハロウィンが定着してきたのでしょうね~。

ハロウィンが楽しみな人もいるのでしょうが…
私は、どうも、この風潮
イマイチ好きではないのです。

悪魔崇拝を、暗に日本に馴染ませているようで
ちょっと、ゾクっとするのです。

私からすると夜の時代の
好酔(こうすい)だな~
と思うものでもあります。

*好酔とは…夜の時代の物質のエネルギーに
 振り回され、我を忘れて酔っていくこと

ハロウィンの起源は、古代ケルトの秋の収穫祭と
同時に、亡くなった先祖の霊を
この世にお迎えする時なのだそうです。

日本でいうと、まさに、あの世とこの世の
次元が重なる、お盆のような意味合いです。

ハロウィンの場合、そこに一緒に、
悪霊や悪魔などもやってくるので

魔よけの為に、悪魔や魔女、
ゴースト、ゾンビ、ガイコツに
変装するといいます。

ただ、ちょっと、ここで
はてな??と思うのは

恐ろしい怪物や怖いものに仮装し、
悪霊を怖がらせることで
災いを祓い、

また、悪霊と同化することによって、
悪霊がもたらす災いを遠ざける…という

その理屈、それはないだろ…
と思うのです。

なぜなら、本来、悪霊は人間の
陳腐な仮装を怖がるようなことなどしない
存在だから、悪霊というのですし、

わざわざ、魔よけの為に、悪魔や魔女、
ゴースト、ゾンビ、ガイコツに変装して
同化する…

同化して、気分そのものも同調したら
魔よけどころか、

悪魔やゴースト、ゾンビの
周波数に自ら同調して巻き込まれていく…
なんてことにもなりかねません。

人が、自分の意識の変化を促す
要素のひとつに、

普段自分がなったこともないものに
仮装などして成りきってみる
というやり方があります。

例えば、

男性が、それらしく女装すれば
いつしかオネエキャラ風な
行動や言葉になっていくということは

普通にある訳です。

今の重苦しい日本の空気感の中で
ハロウィンで盛り上がろうというのは
分からなくもないのですが

悪魔やゾンビ、フランケンの格好に
変装して、その気になって、

我を忘れて暴れるなんて人が
出ないと良いけどな…と思います。

これを書いている今
ハロウィンイベント、人が渋谷で暴れている
というニュースが

目に飛び込んできました。
「あ~~」という感じです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 企業も知らずに魔的な片棒をかついでいる!?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こういった西洋のイベントを持ち込み
定番のイベントとなるよう

創り出すのは、企業の戦略だといっても
過言ではないのですが

私は、そういった企業戦略の背景にも
常に見えない次元の動きもある…
という視点を持ちます。

何でも取り込んで自国流にしてしまう
日本人は、これまでも

キリスト教信者でなくても
クリスマスを恋人や家族で祝い

バレンタインデーで
より一層西洋的な愛の概念が
定着しました。

ハロウィンもその流れで、
これまでの日本にはなかった。

西洋の「あの世とこの世が重なる日」に
日本人がこぞって、魔女や悪魔やゾンビの
格好をして街を練り歩いて盛り上がる

というイベントを企業側が
定着させようとしているのでしょうが

これは、魔よけという言葉の
トリックで、むしろ、逆。

日本への魔の招霊!?

見えない背景が意図し、
知らず、知らずに、

一種の西洋の魔の招霊を
日本に根付かせているのではないか
そう思えなくもないのです。

日本の時空間に
西洋からの新たな魔のエネルギーの
風穴を入れ込み

ただでさえ混乱期の今に、

人々の精神の混乱が大きくなるような
誘引にならなければ良いのだけど…と
願うばかりです。

私達は、今、進化を阻む
余計な外部のものと繋がるのではなく

常に自分と繋がり、
自分以外の良からぬエネルギーに
影響されないよう、意識して
心掛けて欲しいと思います。

どうぞ、龠幸輪をご活用ください。

今月の締め切りは
11月1日(木)です。

龠幸輪1セット5000円
送料一律164円
(1セットでも10セットでも
164円ということです)

━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 龠幸輪をやってみたい方は…
━━━━━━━━━━━━━━━━

まずは下記の音声と書き方、
やり方をご覧になられ、
やってみたいと思われる方は
必要なセット数と送り先住所を明記して

天河りえのメールアドレス
riehjoy@moon.gmobb.jp まで、ご連絡ください。

何度も注文されている方は
住所は明記しなくても大丈夫です。

━━━━━━━━━━━━━━━
■ 龠幸輪、初めての方は…
━━━━━━━━━━━━━━━

初めての方は、供養の書き方からがおススメ
供養をおやりになった方は
人生全般を良くする10項目を
おやりになると良いですね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 龠幸輪(やっこうりん)とは何か?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

大宇宙のプログラムから
微細なミクロの微生物
人間の人生に関わる全てを研究した
今は亡きマスターが、これからの大転換期を
難なく生きられるように遺した

【肉体から、エネルギー体、魂領域における
ゴミを取り、人生全般を良くするための道具】
といえます。
 

”ゴミ”とは何かというと…
より良い人生と進化を阻む要因となるもの。
 

環境の中に浮遊している人の気や邪気、
前世や家系の因縁因果による
諸々の感情や想念、罪状

負のエネルギーを宿した言葉
電磁、霊、ウィルス、微生物、etc

これらのゴミは魂領域から霊、霊体
エネルギー体、人間を形成する肉体

心、脳、細胞に至る領域まで、付着し
憑依し、混合していく場合もあるのです。

そして、諸々のゴミの累積が
人の感情や思考に影響し
人生を狂わす要因として考えられています。
 

以前「欲望を抑えられず」に強姦致傷容疑で
逮捕された芸能人がいましたが
 

ああいう行為におよんでしまうということも
魂の因縁因果から来るゴミでもあり
  

空間に漂う同じような想念を持つゴミと共鳴し
憑依されたのでしょう。
 

コントロール不能というようなことは
ほぼ、ゴミの憑依で起こるのです。

人間の愚行や行為、思考は自分の感情や
脳みそだけで考えたもののみで
起こるようなものではありません。

その辺の認識が理解出来てくると
日常においても、何に注意すればいいかが
見えてきます。

現状、地球を覆う今の空間は、
夜の時代から昼の時代への周波数の変化もあり
ただでさえ、適合する肉体になる上で
体調が不調になりやすいのですが

更に、目には見えないだけで実際の空間上には
マイナスの人の気や邪気、

負のエネルギーを宿した言葉
電磁、霊、ウィルス、微生物、etcといった
ゴミが相当、浮遊していて
かなり重たい状態と言えそうです。

肉体のゴミはお風呂に入るときれいになりますが
魂レベルからの因縁因果のゴミや
長年エネルギーに付着したゴミは
お風呂に入った程度では取れません。

それらを取って行く類稀な道具が
龠幸輪というものです。

こんな、説明をしても「怪しい」と思う方は、
当然ですが、今の段階ではタイミングが来ておらず
ご縁が無い方ですからスルーしてください。

直感的に
「やってみたい」と思う方は、
エネルギーのゴミ取りの
タイミングが来ているようです。

【龠幸輪のやり方】

【龠幸輪書き方】

【龠幸輪解説音声】

https://ne-masteroflife.com/special/yakkorin/yakkourin.wav

龠幸輪の問い合わせや質問は
天河りえのメールアドレス
riehjoy@moon.gmobb.jp まで、ご連絡ください。

~~★☆ お知らせ ☆★~~

11月11日(日)からスタートする
【オンライン・未来塾】のバックナンバーは
こちらから
http://gleam-ex.com/bkn40192/nemail/

【オンライン未来塾お申込みフォームはこちらから】
https://maroon-ex.jp/fx40192/9TtS35

★協会ブログの
地球外奇人変人ブログ、更新しています。

樹木希林さんの人生にスポットを当てた
シリーズの2日目です。

NE運命解析士、一番若手の
星組ゆうさちゃんが
いつも手腕を発揮してくれています。

対話形式になっているので
読みやすいと好評のようです。

ご覧になってみてくださいませ。
https://ne-masteroflife.com/blog/

★ WEB雑誌クオリタスに
天河りえが取材して頂いた
フューチャリストが示す本当の自分
という記事も、ご覧になれます。

こちらも、よろしければどうぞ。
https://www.qualitas-web.com/bookvx3zb.html

【NE運命解析士による各種講座イベントはこちらから】
https://ne-masteroflife.com/kouza/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。