貧乏を無くす器械があった!?

龠幸輪をお待ちの方、お待たせしました!
【10月の龠幸輪(やっこうりん)のご案内】です。

 
今月の締め切りは10月1日(月)です。
短いご案内期間なので必要と思われる方は

 
記事の最後に載せている、天河りえのアドレスまで
お早めにご連絡くださいませ。
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 貧乏を無くす器械が、その昔ありました
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
かつて、宇宙物理研究家だった
私の亡きマスターは「貧乏を無くす器械」
なるものを創っていました。

 
「え~~怪しい…」と
声が聞こえてきそうですが…
ホントなんです。

 
実は、これが龠幸輪の
「人生を良くする書き方」と同じ効力を持つ
大型の器械でした。

 
その形態はSFに出てくるような、
頭の上に丸いドーム型の天板が着いていて

 
足元には、特殊な板が置かれている
「重厚感のある変わったイス」のような
作りのものでした。

 
そこに座り、1000円を入れると
10分間、特殊な周波数が身体全体を覆う…
という代物です。

 
その貧乏を無くす器械が置いてある
サロンに、私も時々行っては
入っていました。

 
今なら、分かるのですが
当時の私には、一見、この怪しげな
器械は、ただただ、不思議だな~と
思っていただけで

 
詳細な仕組みは
分かりませんでした。

 
実際にその器械に入って
臨時収入が入ってきたとか
貯金通帳にお金が溜まるようになった…と
言う人はいたのです。

 
で、私はどうだったか…というと…
結果的には、貯金が増えたことには
間違いないのです

 
しかし、これには経緯がありました。

 
当時の私は、独立自営で
バリバリのキャリアウーマンでした。

 
全国を寝る間も惜しんで
飛び回っていたのですが

 
その生き方を辞めて
なんと、食っちゃ寝生活を
しはじめたのです。
かれこれ、12年前くらいの話です。

 
その辺りの話は
私のセミナーで時々話しているので
聞いたことはあるかもしれませんが

 
寝ている時でも目を開けて
動いているというサメと同じで
「サメ女」と、自他ともに認めていた
生き方をしていたのです。

 
そんなふうに、ジタバタと動き回る
キャリアウーマンを、マスターの助言もあり
宮古島で促しの事象を散々体験したこともあり

 
勇気を持って辞めてからの方が
不思議なことに、
貯金ができた…のです。
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ マスターが言っていたお金の法則
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
亡きマスターがよく言っていたのは…

 
世間でよく「貧乏暇なし」というが
これは、目先のことだけ捉えて
自分の時間を削ってまで
ジタバタ動き回り、お金を得ようとすると
貧乏になる…と。

 
自分の身と時間を削って
得たお金というものは

 
「得たと同時に出ていくところが、
すでに、決まっている…」という
何とも悲しい夜の時代の宇宙の法則が
働くというのです。

 
確かに、私がジタバタと全国を
動き回っていた時は、そこそこ
お金は回って来ても、同時に
出ていくところも多いといえました。

 
移動時の経費、外食費
お客さんへのおみやげや接待費、
バックや靴、服装、化粧品といった
消耗品の減りも早いのです。

 
おまけに移動で疲れるので、
良いコンディションを
保つために、しょっちゅうマッサージや
整体にお金を費やしていました。

 
そして、命の次に時計が大事…なほど
時計ばかりを見て、時間から時間へと
時間に振り回されて、本当に自分の時間
というものが持てていなかったのです。

 
当時は、どこか、それが
カッコイイとか

 
実際に「時は金なり」で
ジタバタしないとお金はやってこないという
夜の価値観に染まったいたのです。

 
冷静にお金の流れを観れば
経済はクルクル回っているだけ…
だったと言えるのですが。

 
それを、ものすごい勇気を持って
辞めた時から、昼の時代の宇宙の法則
「自然界の利益の法則」
というものに気づき始めたのです。
 
━━━━━━━━━━━━━━━
■ 宇宙自然の利益の法則
━━━━━━━━━━━━━━━
 
自分を生かす閃きや直感は
宇宙の叡智が詰まった情報空間から
降ろされる訳ですが

 
この情報空間にアクセスするには
なるべく孤高の時間…

 
自分一人の時間を長く持つと
効率が良いようなのです。

 
【自分ひとりの時間】=
【宇宙や自分の魂の情報空間に
アクセスしやすくなる】

 
要するに、自分を生かす、全ての
情報や叡智は、自分一人の
時間の中に、閃きや直感という形で
ダウンロードされるのですが

 
人脈を作らねば…と
人にばかりあっている時間が長く
自分の時間が短くなると
目先の経済にはなっても

 
自分の人生を生かす、
宇宙の叡智からの閃きや直感が
来にくくなります。

 
それどころか、人の中で
ワサワサ動き回るので
余計な想念や人の気を
知らずにもらい、そこでまた
焦って、ジタバタし、疲れ果て、

 
エネルギーを失い
経済がムダなものに消費される
悪循環となっていきます。

 
こういう人も、現代社会を生きる
人々の中には、きっと多いように
思うのです。
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 食っちゃ寝生活時代に気づいたことは…
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
食っちゃ寝生活はマスターが亡くなる
2010年まで約3年間続けていました。

 
テレビも見なかったので
自分の孤高の空間の中で
自分を見つめることしか
基本的にやることがありません。

 
何か事象が起こった時に
これは一体、どういうことなのかを
マスターと良くやり取りしていました。

 
そうこうしているうちに
いつしか、感情的に湧き上がってくる
先祖の信号や、余計な常識や

 
過去の誰かの言葉は
すっかり、落ちてきて、そういった感情に
振り回されることが無くなってきました。

 
そして、この宇宙は
すべて自分を生かそうとする
タイミングで動いているということが
明確に分かってきたのです。

 
そのタイミングを邪魔していたのが
「働かなければ、生きていけないぞ…」
という、夜の時代を生きた先祖の(ガイド)の
余計な感情だったと気づいたのです。

 
その信号に乗っからず
時を待っていると、今度は必要な時に
絶妙なタイミングでポンと
話が舞い込み、

 
全てが一発一中で
仕事に繋がる…なんてことが
いくつもあったのです。

 
自分と宇宙との関係を信頼しはじめ、
準備が整うまで焦って余計なことをせず

 
自分の時間を増やし
省エネモードで生きると

 
宇宙の情報空間から降ろされる信号を
タイミング良く感覚でキャッチできる

 
そうすると
ムダな動きが限りなく減り
経済においては貯金までできたのです。

 
本来、人間は不自然な生き方ではなく
自然な生き方をしていれば
お金に換算して80万円分の
利益は毎月やってくると言われています。

 
お金、情報、衣食住、必要な人脈、etc
含めて、80万円。本当に、
そうだったということを経験し、

 
その時、運とは…
宇宙自然と一体になって
タイミング良く生きることなんだと
気づかされたのです。

 
これが、私が貧乏を無くす器械に
入っていた時に起きた人生の
大いなる変化でした。
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ これからは宇宙の情報空間から
ダウンロードして生きる時代
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
人は、これまでの夜に時代においては
自分の魂から来る信号そのものを
キャッチすることはままならず、

 
刷り込まれた夜の時代の社会の常識、
そこで勝手に思い込んでいしまった
根拠のない信念体系

 
いつ頃に付けてしまったのか
エネルギーフィールドに付着する
他人の言葉のゴミ想念に影響されながら
生きていた人がほとんどです。

 
「働かざる者食うべからず」
「時は金なり」なんていう

 
長く為政者から刷り込まれ
過去、先祖が信じた信念の信号で、

 
今も、思考し、相変わらずジタバタと
生きてしまいがちです。

 
昼の時代になればなるほど
「価値の循環型社会」に移行します。

 
自分の為だけに利益を得ようと
ジタバタを動き回り
古い価値観と信号のまま生きていくと
空回っていくだけで、

 
宇宙とタイミングが
ズレてしまいます。

 
もちろん、時には
がむしゃらに生きないといけない時も
人生にはあるのですが

 
いつも、それをやっていると
過渡期の今と昼の時代はシンドくなります。

 
世の中は今、過渡期で
激動の時代です。
加速的な変化が、あちこちで
起こっています。

 
激動の時代だからといって
次々と移り変わるビジネスの
表面的なスキルや流行りに従って

 
ジタバタと生きてしまうと
どこまでも振り回されます。

 
振り回されて、焦って自分の
情報空間を狭くして
目先だけで世間を動き回ると、

 
騙されたり、ムダにお金が出たり
自分に不要なゴミ信号やゴミ想念を
拾うだけです。

 
その状況からまた焦って、
ジタバタして疲れて落ち込む…の
繰り返しになります。

 
今は、激動の時代だからこそ
自分を見つめ、自分と繋がる
自分一人の時間を、時には、
しっかりと持つことです。

 
その方が、宇宙の叡智が詰まった
情報空間から、自分に必要な情報を

 
ダウンロードすることが
できるようになります。

 
大地に根を張り、どんな嵐が来ても
台風が来ても、動じない生き方を
選んでいくこと、

 
それが、今は最も大事なことだと
思えるのです。

 
余計な信号に振り回されず
自分の魂と繋がる情報空間に
常にアクセスできるように
意識されてくださいね。

 
龠幸輪を必要な時には
ご活用くださいませ。

 
龠幸輪1セット5000円
送料一律164円
(1セットでも10セットでも
164円ということです)

 
今月の締め切りは10月1日(月)です。
 
━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 龠幸輪をやってみたい方は…
━━━━━━━━━━━━━━━━
 
まずは下記の音声と書き方、
やり方をご覧になられ、
やってみたいと思われる方は
必要なセット数と送り先住所を明記して
 
天河りえのメールアドレス
riehjoy@moon.gmobb.jp まで、ご連絡ください。
 
何度も注文されている方は
住所は明記しなくても大丈夫です。
 
━━━━━━━━━━━━━━━
■ 龠幸輪、初めての方は…
━━━━━━━━━━━━━━━
 
初めての方は、供養の書き方からがおススメ
供養をおやりになった方は
人生全般を良くする10項目を
おやりになると良いですね。
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 龠幸輪(やっこうりん)とは何か?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
大宇宙のプログラムから
微細なミクロの微生物
人間の人生に関わる全てを研究した
今は亡きマスターが、これからの大転換期を
難なく生きられるように遺した

 
【肉体から、エネルギー体、魂領域における
ゴミを取り、人生全般を良くするための道具】
といえます。

 
”ゴミ”とは何かというと…
より良い人生と進化を阻む要因となるもの。

 
環境の中に浮遊している人の気や邪気、
前世や家系の因縁因果による
諸々の感情や想念、罪状

 
負のエネルギーを宿した言葉
電磁、霊、ウィルス、微生物、etc

 
これらのゴミは魂領域から霊、霊体
エネルギー体、人間を形成する肉体

 
心、脳、細胞に至る領域まで、付着し
憑依し、混合していく場合もあるのです。

 
そして、諸々のゴミの累積が
人の感情や思考に影響し
人生を狂わす要因として考えられています。

 
以前「欲望を抑えられず」に強姦致傷容疑で
逮捕された芸能人がいましたが

 
ああいう行為におよんでしまうということも
魂の因縁因果から来るゴミでもあり

 
空間に漂う同じような想念を持つゴミと共鳴し
憑依されたのでしょう。

 
コントロール不能というようなことは
ほぼ、ゴミの憑依で起こるのです。

 
人間の愚行や行為、思考は自分の感情や
脳みそだけで考えたもののみで
起こるようなものではありません。

 
その辺の認識が理解出来てくると
日常においても、何に注意すればいいかが
見えてきます。

 
現状、地球を覆う今の空間は、
夜の時代から昼の時代への周波数の変化もあり
ただでさえ、適合する肉体になる上で
体調が不調になりやすいのですが

 
更に、目には見えないだけで実際の空間上には
マイナスの人の気や邪気、

 
負のエネルギーを宿した言葉
電磁、霊、ウィルス、微生物、etcといった
ゴミが相当、浮遊していて
かなり重たい状態と言えそうです。

 
肉体のゴミはお風呂に入るときれいになりますが
魂レベルからの因縁因果のゴミや
長年エネルギーに付着したゴミは
お風呂に入った程度では取れません。

 
それらを取って行く類稀な道具が
龠幸輪というものです。

 
こんな、説明をしても「怪しい」と思う方は、
当然ですが、今の段階ではタイミングが来ておらず
ご縁が無い方ですからスルーしてください。

 
直感的に
「やってみたい」と思う方は、
エネルギーのゴミ取りの
タイミングが来ているようです。

 
【龠幸輪のやり方】

クリックしてyakkourin%20yarikata.pdfにアクセス

 
【龠幸輪書き方】

クリックしてyakourinkakikata.pdfにアクセス

 
【龠幸輪解説音声】

 
龠幸輪の問い合わせや質問は
天河りえのメールアドレス
riehjoy@moon.gmobb.jp まで、ご連絡ください。
 
【NE運命解析士による各種講座イベントはこちらから】
https://ne-masteroflife.com/kouza/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。