自分らしく生きるには身口意の一致から

世の中はお盆真っ盛り。
私は、暦に影響されずに生きているので、
お盆正月土日祝日も何ら変わりないのですが…
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
 
━━━━━━━━━━━
■ お盆特有の怪!?
━━━━━━━━━━━
 
しかし、毎年思うのですが…

 
お盆の8月は、どうも特有の気配や
事象が起こりますね~

 
ご先祖様が帰ってくる…というだけあって
この世の次元壁とあの世の次元壁が
融合しやすい時なのでしょうね。

 
どうも、この時期の空間上には
有象無象のエネルギーが
密になっているらしく重くて
閉鎖的な気分になりがちです。

 
見えない方々が
いろいろやってくれるな~という
事象も良く現れます。

 
先日も、リビングで志事していたら
風もないのに、突然、閉まっていた
リビングの扉がカチッと空いて、
ゆらゆら動きだしたんです。

 
誰かが、外から覗いているのかな~
位に思って放置でしたが…

 
そうかと思ったら、
今、降りてくる信号の元に
NE運命解析学の14キャストが
銀河と地球のアセンションに関わる

 
ライトノベルチックな
小説もどきを書いているんですが、

 
担当しているメンバーの
LINEクループに続編を送ったら、

 
LINEグループ自体が
突然、消えたんです!

 
「おいおい(汗)」
という感じです^^

 
まあ、こういうことは
NE運命解析学を創った時も
良くあったことで

 
ある意味、
慣れっこになっているといえば
なっているのですが

 
さすがに、一瞬、
「また、やられた!誰よ~~」と
空間をにらみます(笑)

 
新しい昼の時代のことや
地球のことをテーマに書いている場合、

 
夜の価値観で生きた
先祖が邪魔することは良くあることと
自覚していますから、焦りもしません。

 
むしろ、邪魔するほどなのだから
内容としてはOKなんだろうと
ビビりもせず、淡々と続行する
肝ができあがってしまいました。

 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 他人の刷り込み、先祖の信号
  自分の魂の感覚の違いを理解する
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
私は、長く、学び研究しているので
こういった、空間上の仕組みと

 
人間の構造、今の時期的な背景を
理解しています。

 
時に人間は、自分だけの
気分や感情で動いていないと
知っているので

 
常に、冷静に、
これは、過去の誰かの刷り込みの
反復の声。

 
これは、先祖の感情、信号。
これは、相手の先祖が私に
何かを伝えている声

 
これは、私の魂の感覚と
切り離して客観視しています。

 
お盆のような時期
それが、混ざって重い時は
最強アイテム、
龠幸輪(やっこうりん)が

 
先祖や余計な想念の信号のゴミ取り
おもいっきり効を成してくれます。

 
昨日はだいぶ、空間上の重さが
どんよりと増してきていたので

 
思いつくだけの人数分の供養と
自分のゴミ取りも
しっかりやって良く寝ました。

 
すると今日は、スッキリ!です。
太陽を覆い隠していた雲が晴れ、

 
光が射し澄み切った爽快な
空間が広がっている感覚に、
気分は様変わり。

 
昨日までの閉鎖的な空間と意識が
ウソのようです。

 
こうやってゴミが取れると、
本来の信号がキャッチしやすく
可能性に向け行動する
きっかけにもなるものです。

 
故に、本当におススメです。
購入されている方は
お忘れなきようにおやりくださいね。
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 自分らしく生きるには身口意の一致から
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
こういう知識や認識、
感覚を大事にして区別したり、
切り離す術を知らないと、

 
魂の信号ではなく
自分以外、他人や親や
先祖の信号を元に思考して、

 
グルグルしている人も
多いのだろうなと思います。

 
自分の未来を切り開いていくには
行動と、言うこと、根底にある意図

 
「身口意」を一致させ
生きることが大事です。

 
何が本当の自分の意図で
何がゴミ感情で
何が他人や社会に刷り込まれた
ゴミ思考なのか

 
これを体感的に理解して
区別する感覚を培っておかないと

 
年がら年中ゴミ感情や
ゴミ思考に振り回されて

 
本来持っている自分の可能性さえ
感じられなくなります。

 
その状態は、身口意がバラバラで
一致していません。

 
特にお盆は時期的に
先祖が生きた時の
クリアされていない感情や
事象が強く出やすい時です。

 
余計な信号のゴミを取る
龠幸輪をご購入されている方は

 
しっかり、先祖供養をしてさしあげて
後は、良く寝てくださいね。

 
余計な信号が取れれば
魂からの信号を邪魔されずに
キャッチしやすくなります。

 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 八ケ岳で身口意を一致させる体験
━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
もちろん、日頃から、本当の
自分自身の信号ときちんと

 
繋がれる「感性」を
培っておくことも大事です。

 
今、多くの人を見ていて思うのは
やはり、余計なものにばかり
意識がフォーカスしてしまい

 
身口意がバラバラで
本当の自分の魂の信号と
繋がっていない方が多いようなのです。

 
このことをいくら知識や言葉で
伝えても、考えても、感覚で
掴まない限り
分からないものです。

 
余計なものをリセットし
内なる感覚を研ぎ澄まし
掴む経験がやはり必要な気がします。

 
9月の八ヶ岳のワークショップは
しっかり、そこと繋がる体感型の
ワークショップです。

 
自分自身と繋がるとは
どういうことか…

 
いかに余計な反応で選択していたのか
そのことを、感じ取る体験をしに
来てほしいと思います。

 
【今回のワークショップの内容は…】
 

【井戸尻考古館】
 
縄文のエネルギーに満ちた場所で
エネルギーと感動チャージ

 
【シークレットダンス】
 
普段使っている五感を遮断して、
徹底的に内なる身体を感じ
解放していきます。

 
【神秘に満ちた苔と原生林の
白駒池でのリボーンワーク】
 
日常や雑踏を離れ、
神秘的な原生林の中に身を投じ
人生の軌跡を感じて、自然界からの
メッセージを感じ未来を描いてみよう。
ミラクルコードも多く受け取れるはず。

 
【クリスタルボール】
 
クリスタルの放つ幾重にも重なる音色で
心身の周波数をアップ。
パワフルで不思議な音色。
耳ではなく身体で聞き
深いリラックス効果が得られます。

 
【ハンドサーチワーク】
 
手のセンサーを鍛え、空間上に広がる
見えない身体と繋がってみましょう。

 
【身口意一致のワーク】
 
あなたの思うことと、行動と、言うことは
どこまで一致しているのか?

 
【ボイスダイアローグ・エンプティチェア】
 
心の中にある葛藤する自分を統合していくワーク
先祖の信号、他人の言葉、親の言葉、本当の魂の声
聞き分ける感性を身に付けてください。

 
【自由時間でのワーク】
 
内なる声に導かれるままに、縄文エネルギーの大地で
今、あなたに必要な場所に行くついてみましょう。

 
【好例の原村の高原朝市】
地元の農家が集い、素材の味にこだわったお店が立ち並ぶ
(ケーキ、生ハム、ジャム、燻製たまご他)
良いお土産になります。

 
【温泉】
お風呂は2泊とも近くにあるもみの湯温泉です。

 
【八ケ岳 縄文エネルギーの里で
本当の自分を感じ、未来を描こう!
ワークショップ参加者募集】

 
【日時】2018年9月
    7日(金)8日(土)9日(日)
    2泊3日

 
ワークショップの料金は2泊3日
ペンション宿泊、食事代、移動代
井戸尻考古館代、温泉代
ワークショップ代、諸々含めて

 
75000円です(税込み)

 
八ケ岳に来るまでの交通費は
ご負担くださいね。

 
これからのAI時代到来に備え
自分の未来を想像し創造できる
感性を、縄文文化の栄えた
エネルギーのある大地の元で
是非、磨きにきてください。

 
【詳細はこちら】

マスターオブライフ協会 ワークショップin八ケ岳原村 縄文エネルギーの里で 本当の自分を感じ、未来を描こう!

 
8月15日までにお申し込みの方は
天河りえの一番新しい未来塾動画を
無料でプレゼントします。

 
募集定員は15名と今年は
少なめなので、お早めに
お申し込みください。

 
【お申込みフォーム】
https://maroon-ex.jp/fx40192/bOXzAj

 
では、また!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。