人生の達人、武学士レノンリーさんの運命プログラム

2年ぶりに復活しました、
マスターオブライフ協会の
「人生の達人シリーズ」5人目のゲストは

 
「世界から戦争や紛争、貧困をなくす…」
という、高い志を持って、
日本国内外を駆け回っている

 
武道家、武学士でもあり
一般社団法人国際徳育協会最高顧問
(社)志教育プロジェクト実行委員長他といった

 
様々な大役を、まさに身体を張って
おやりになっている

 
レノンリーさんです。
(達人シリーズのURLは最後に添付しています)
 
━━━━━━━━━━━
■ 奇遇な出会い…
━━━━━━━━━━━
 
武道もやったことがない
私が、なぜ、武道家、武学士の
リーさんと、ご縁しているのか?

 
それは「亡きマスター繋がりだった…」
と言うのが、一番はじめのきっかけでした。

 
ご縁が出来たのは2012年。
友人にご紹介して頂いたのですが

 
2010年に、宇宙に還ってしまわれた
私の人生に、大きな影響を与えた
亡きマスターに

 
リーさんも、一時、学んだことがある…
ということを知り、

 
「おお~それは、奇遇ですね!!」となり
話が盛り上がったことからでした。

 
それから、いろいろな会や
イベントなどで
バッタリお会いしたり、

 
時に、私が何かを求めている
タイミングで、リーさんの
ワークショップに参加すると

 
求めていた答えを見出した…
なんてことが良くありました。

 
めったなことでは
人に一目置かない私が、

 
なぜか、しっかり、
一目置いてしまったリーさんに

 
その当時から、うちの協会の
「人生の達人シリーズ」に、
是非、出てもらえませんか~と

 
ラブコールを送っていたのです。

 
それが、今回ようやく、
実現した訳です。
 
━━━━━━━━━━━━━━━━
■ マスターオブライフ協会の
人生の達人シリーズとは?
━━━━━━━━━━━━━━━━
 
自分の天命や志を見出し、生きている、
様々な分野で活躍する達人たちの

 
「仕事の流儀」や「ターニングポイント」
「学んできたこと」を伺いながら

 
NE運命解析学の視点から
その達人たちは、どのような
運命プログラムを持っているのか?

 
それを紐解き、
人生においての困難や陥りやすい
パターンをどのように
乗り越えて来たのか…

 
そこから、今を生きる人たちに
貴重なメッセージとして、
お届けする達人インタビュー番組です。
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ リーさんとの収録内容は、漫才!?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
今回のリーさんは、
これまでのシリーズの中では
内容の抽象度も最も高く、濃く、
かつメチャメチャ面白い!のです。

 
収録時間も通常より
長くなってしまったのですが

 
どの話もカットするのが、もったいなくて
雑談で話している内容さえ
特別雑談バージョンとして
アップしています。

 
実際、雑談の中で時間は
ミロクの36分が良いと
リーさんが冗談っぽく
言っていますが

 
実際は、36分で終わるのではなく
約36分がワンパートになって
雑談まで含めると

 
パート4までになって
しまいました^^

 
パート1は結構、抽象度が高く濃い
話をしているのですが、
パート2、パート3の

 
「レノンリーさんの
運命プログラム読み解きます」と
特別雑談バージョンは

 
ほぼ、漫才です!
メチャ笑えます!

 
通勤電車の中などでは聞かない方が
無難です。

 
そんな、笑えるやり取りの中でも
リーさんが、過去に、
どのようなことを経験し

 
人生で起こる痛みを、どう捉えて
乗り越え、転換し、高い志を持つまでに
至ったのかを語ってくれています。

 
そして、これからの未来、地球のこと
更に、今度生まれ変わった時のことまで

 
そこには、綺羅星のような
人生における珠玉のメッセージが
散りばめられています。

 
是非、ほくそ笑みながら
ご覧になってくださいね^^

おススメです!

 
【人生の達人・レノンリーさん】
https://www.youtube.com/channel/UCdgVVF1T1UonT-Qo0wWs7zg

 
*マスターオブライフ協会では
今後、レノンリーさんをお招きして
ワークショップを開催しようと
考えています。お楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。