5月13日愛知に行きます!

ここ上諏訪は今、桜が満開です!

桜の季節に寒さが戻る「花冷え」で

瞬間、雪も舞っていましたが…

 

花冷えが過ぎると

春の日差しは、もうすぐです。

 

さて、2018年の6月から

いよいよ、第3期

NE運命解析士資格認定講座が

スタートします。

 

それに先駆けて、

愛知と東京で来月、セミナーを開催します。

まだ、NE運命解析学や

宇宙人生理論って何?と

思われている方…

 

これからの社会や時代は

一体、どのように変化していくの?

自分の人生はどうなっていくのか?

知りたい方は是非、ご参加ください。

 

他にも、NE運命解析士に興味はあるけど

どんな内容なのか知りたい…と思われている

 

そんな方々に、この5月

スペシャルな未来塾を、

開催します。

 

主催はそれぞれ各地の

NE運命解析士の皆さんです。

 

私は、講師として

お話しさせていただきます。

 

まずは、5月13日(日)

愛知県蒲郡市で開催の

【宇宙人生理論&NE運命解析学セミナーin愛知】

からスタート。

 

詳細は愛知県在住のNE運命解析士

成田さんからご案内してもらいます。

 

愛知の蒲郡は、海があり山があり

黄色いミカンが咲いていて…

空気感がどことなくやわらかい街で、

けっこう、好きな場所です。

 

是非、蒲郡で、当日お会いしましょう!

 

**********************

こんばんは。

NE運命解析士の成田です。

2018年度を迎え、

新生活を始められたという方、

今までと変わらないけど…という方も

いらっしゃるでしょう。

 

実は、今、私たちは

とてつもない変化の真っただ中にいます。

 

それは、宇宙のプログラム。

 

そして、その変化は

益々、加速していくようです。

 

宇宙のプログラムが変化するということは、

私たちの思考、生き方、生活のスタイル、

しあわせになる考え方、

見える世界や社会

見えない領域など、

すべてが

今までの時代とは、

180度変化していくということ。

 

今回、それらをより詳しく知る機会として、

長年、宇宙の変化がもたらす時代の変化や

その変化に適合するための生き方を研究し、

伝えてこられた 天河りえ先生を

お招きして、ご講演いただくことになりました。

 

天河りえ先生の講演は、

その場、その時、その人によって、

話す内容がかなり違ってきます。

初めての方も、

二度、三度聞かれた方も、

直接お会い出きる貴重なこの機会に、

ぜひ、お越しください!

 

【5/13(日)宇宙人生理論&NE運命解析学セミナー】

~より良い人生を生きるための認識と選択~

 

東京での好反響にともない、

愛知でも開催決定!

 

先日東京にて

51コラボ企画(本物研究所主催)のセミナー、

テーマ「宇宙人生理論&NE運命解析学セミナー

~シフト2500~」を開催。

 

この内容を、初めて聞いた…

という方がほとんどでしたが、

大変、興味深く、面白かった

というご感想を頂きました。

 

 

シフトしていく大きな転換期の時代に

生れているからこそ、今、知るべき

自分の運命プログラムや

本当の自分とは一体何か?

 

そしてなぜ、魂は

この時代を選んで生れたのか?

 

そのことを知り、

これからの時代を生きる人々の

人生に活かして頂くために、

NE運命解析学が創りだされました。

 

出来るだけ多くの方々に

何がどのように変化していくのかを

知って頂き、

 

これからの変化に対応できる

認識を持っていただくことで

より良い人生の選択をして頂きたい。

 

更には、高次元の見えない

エネルギーから応援され、生かされ、

多くの方が、素晴らしい昼の時代へと

スムーズにシフトして欲しいと願うのです。

 

内容は、

 

新たな時代にしあわせになるための

「宇宙人生理論」を元に

  • これまでにないほどの宇宙のプログラムの変化とは?
  • この時代を選んで生れた魂の目的とは何か?
  • 本当の自分を生きるとは何を知る事なのか?
  • あなたの運命プログラムを知る

「NE運命解析学」とはどのようなものなのか?

  • あなたは今、光キャストor闇キャスト?
  • どの方向性に向かえばあなたの人生は

開花していくのか?

  • あなたの魂の課題とは?
  • 新たな時代を創る高次元のエネルギーに

応援される生き方とは?

etc..

 

初めて聞く人には、

目からウロコの内容を是非

聞きに来て頂き、これからの人生に

活かして頂きたいと思います。

 

【日時】5月13日(日)

13時ー17時(12時30分開場)

【会場】蒲郡商工会議所2階 203.204会議室

〒443-0034 愛知県蒲郡市港町18-23

?0533-68-7171????

【参加費】  10,000円(振込)

【お申込フォーム】

https://ssl.form-mailer.jp/fms/acecab84560478

 

質問等お問い合わせは

下記アドレス 仁田 宏恵までお気軽にどうぞ

nt.hiroe0714@gmail.com

 

マスターオブライフ協会

愛知NE運命解析士合同主催

 

**********************

【第3期NE運命解析士募集 詳細はこちらから】

https://ne-masteroflife.com/info_blog/20180623/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。