51コラボ企画・今年初セミナー開催します。

■ マスターのひとつの予言・成就

2月16日で太陽暦、24節気、陰暦、
すべての暦が切り替わり本格的に
2018年がスタートしました。

 

陰暦の年明け早々、ピョンチャン・オリンピック
男子フィギアスケートで羽生結弦選手と
宇野昌磨選手が史上初の金と銀を獲得。

 

私は、熱狂的にオリンピック見る人では
むろん、ないのですが、

 

だいたい、
「今、何か世間的に起こるな…」とか
「今、見ておいた方が良い、何かがある」
そんな時の勘は鋭く、

 

そういう時は、無意識にテレビの
リモコンの電源入れてます。

 

その日も、何を見たい訳でもなく
勘が働いたのか、手が勝手に
リモコンに伸び電源を押すと、
ちょうど、ライブで
羽生選手の演技が始まる直前でした。

 

「あ~、ライブなんだ…」と思い
羽生選手の演技を見て

 

次の外国人選手の演技の後に
はじめて見る宇野選手の演技を鑑賞。

 

3人見たら、もう日本人勢初の、
金と銀の獲得。

 

「すごいね~」と思った瞬間

 

ふと、脳裏によぎったのは

 

今、私がお伝えしている
「宇宙人生理論」の大元となった、
9年前に亡くなったマスターの言葉でした。

 

生前のマスター曰く

「今後、フィギアなどの氷上のオリンピックでは
トップの表彰台をほとんど、日本人が
取るような時代がくる…」と

 

「あ~、ほんとに、金と銀、取ったわ~」

 

今は亡きマスターは、本当に
これからの時代における、あらゆる、
未来の場面を観ていたのであろうこと、
それを予言のように遺してくれた…と
表彰台でニコニコする二人を観ながら
感慨深くもあるのでした

 

当時は、まだ、時が来るまで
言ってはいけないと言われていて
シークレットだった内容も

 

時が過ぎ、
今、私が更なる研究と学びを重ねた上で
宇宙人生理論として
お伝えし始めています。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 2018年初のセミナーは東京渋谷から
スタートします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2月25日に全ての暦が変わって
今年初のリアルセミナーを
1週間後の東京渋谷のヒカリエで
行います。

 

本物研究所・51コラボさんにお世話になり
その企画で開催されます。

 

テーマは、
【宇宙人生理論&NE運命解析学セミナー
~シフト2500~】

 

内容は、いつものことながら
その場で来る信号により
臨機応変になるとは思いますが…
一応、以下

●シフトしていくこれからの時代のこと、
●宇宙人生理論とは何か?
●あなた自身の未来と運命プログラムとは
●あなたのすべての運命プログラムが書かれた
ライトマスターチャートとは?
●わかりやすい「本当の自分へのパスポート」とは?
●この時代を選んで生れた魂の目的とは
●どの方向性に向かえばあなたの人生は開花していくのか?
●新たな時代を創る高次元のエネルギーに
応援される生き方とは?他

 

未来塾を聞かれたことが無い方は
目からウロコの内容に驚かれるかもしれません。

 

詳細はこちらからどうぞ
http://51collabo.com/?shop=lsf0225

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 「本当の自分へのパスポート」を
持っていない方は大変、お得です!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

NE運命解析学の
「本当の自分へのパスポート」を
まだお持ちでない方は、このセミナー参加は
かなり、お得です!

 

通常天河りえの未来塾と
「本当の自分へのパスポート」は
別々のもので「本当の自分へのパスポート」は
製作だけでも19000円します。

 

しかし、このセミナーの参加者に限り
「本当の自分へのパスポート」料金セットで
「18000円」という
破格なお値段になります。

 

(「本当の自分へのパスポート」とはこちら)
https://ne-masteroflife.com/neunmeikaisekigaku_passport/

 

お申し込みは、明日2月20日までと
51コラボには、記載されていますが

 

パスポート製作ギリギリの2月22日までに
お申し込みくだされば、大丈夫です。

 

新たなご縁の方々に
渋谷の会場でお会いすることを
楽しみにしています。

━━━━━━━━━━━━━
■ その後に…
━━━━━━━━━━━━━

天河りえの
「本当の自分へのパスポート」
解説セッションをご希望の方は

 

後日、日時を決めて頂き
スカイプ、LINEでの
セッションとなります。(別途有料)

 

対面がご希望の方は
セミナー翌日26日の
13時30分~15時
16時~17時30分の 2枠

 

27日
11時~12時30分 1枠は
おとりすることができます。

 

個人セッションも
通常、私が行うセッション価格より、
お安くなります。

 

51コラボTV この人イイね!で
天河りえの動画が配信されています。
http://51collabo.com/?page_id=15060

 

是非、ご覧になられてみてくださいね。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ NE運命解析学を学んだ
全国のNE運命解析士も活躍中です!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【2月25日】福岡イベント
福岡のNE運命解析士が集まり
カフェをまるごと貸切っての
初イベントを開催します。

『 2018年をワンだふるな1年に!』
〜NE運命解析学®︎で今年の運勢を徹底解析〜

詳細
https://ne-masteroflife.com/info_blog/20180225/

 

是非、お近くにお住いの方は
NE運命解析士が開催するイベントに
ご参加されてみてください。

 

人生がより良く変わる
きっかけとなることでしょう。

 

他、全国のNE運命解析士が行う
━━━━☆☆━━━━━━━━☆☆━━━━
各地域の入門講座・イベント 詳細
━━━━☆☆━━━━━━━━☆☆━━━━

各地域の NE運命解析学
イベント&入門講座 詳細はこちら。

https://ne-masteroflife.com/kouza/

 

【お問い合わせ】

一般社団法人 Master of Life協会

Mail info@masteroflife-ne.com
HP https://ne-masteroflife.com/kouza/
Facebook https://www.facebook.com/masteroflife0616/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。