宮古島に一緒に行きましょう!

ミラクルアイランド
宮古島ワークショップ、
今年も開催します!!

 

もう、すっかりマスターオブライフ協会では
恒例行事のようになりつつある
宮古島ワークショップです。

 

宮古島に行ったことがない方は
是非、今年は一緒に行きましょう!

 

☆人生が変わるきっかけが欲しい
☆疲れた心身を癒し、解放したい
☆これからは本当の自分の人生を生きたい
☆宮古島というキーワードが気になっていた…
☆美しい海で白い魚と泳いでみたい…
☆ミラクルコードを読み解いて人生に生かしたい
☆ルーティンな日常から抜け出し
美しい非日常の環境を体験してみたい
☆人生をシフトチェンジさせたい…

 

そう思っている、あなた
是非、一緒に宮古島にいきましょう!

 

宮古島は、タイミングを逃すと
どういう訳がか、なかなか縁ができずに
行けない島でもあるのです。

 

昨年あたりから年々、その
傾向になってきているようで
今やなかなか、普通のホテルも
取れない状況です。

 

故に、今年は、協会でホテルを
押さえることにしました。

 

ピン!と思ったら行動してくださいね。
迷っていると、飛行機の席が取れなくなります。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ この宮古島ワークショップの体験から
人生が変わりました!という人は
毎回、何人もいるのです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

過去の何度も開催している
宮古島ワークショップですが

 

もちろん、ただの観光とは違います。

 

ミラクルアイランドというくらい
人生にミラクルを起こしてくれる島の
エネルギーの中で行う体験やアクティビティ。

 

ミラクルコードの読み解き
人生と向き合うワークショップなど
その環境の中で、自ら何らかの気づきや
求めていた答えを得ていかれる方が多いのです。

 

もちろん、私が何よりの体験者です!

 

2005年に初めて行った宮古島での
ミラクルコードのオンパレードが
今に至る人生のおおいなる軌道修正になったのです。

 

そこから、この宮古島のワークショップが
開催される所以となっているのです。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 今年のテーマは「命の洗濯(選択)」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

実は、2015年に開催した時も、このテーマでしたが
2017年のテーマも、時勢的にも
ふさわしいだろうと思っています。

 

時代が、急速に大転換していく真只中、
今だからこそ、多くの人が、
自分の人生を見つめ直し

 

命の時間をどのように使うのか…
そこに向き合う「時」を
必要としているように思えるのです。

 

しかし、必要と感じていても

 

毎日、同じルーティンの生活パターンの中では
なかなか、それを現実化することは
難しいものです。

 

まさに、2005年当時の私がそうでした。

 

「人は日常の環境に影響されてしまうもの…」
「日々の抗い難い流れに、ただ、流されて
後悔しながら生きている…」

 

そんな、人が多いのではないでしょうか?

 

要するに、慣れ親しんだ環境の中にだけいても
なかなか、人生が変わる力ときっかけは
得られないものです。

 

「人生に変化を求めるのなら、今、流れてきた
チャンスを、えい!と掴むこと」

 

変化のきっかけというのは
誰においてももあながち、些細なタイミングです。

 

ピン!と来たものを掴むか、掴まないか…
行動するかしないか…このタイミングにこそ
尽きてしまいます。

 

私は、2005年のピンと来た
一瞬のタイミングを逃しませんでした。

 

そして得たものは
今に至る人生の軌道修正と
大いなる気づきでした。

 

その時…

 

忙しい日常から飛び出して、
非日常的なゆらぎのエネルギーに満ちた島で

 

息を呑むほど美しいエメラルドグリーンの海を眺め
ハイヒールしか履いていなかった足を

 

裸足にして、波間に付けた時の、抜けるような
心地良さを未だに忘れることができない味わいでした。

 

夜は砂浜に寝ころび、波の音を聞きながら
銀砂を散りばめたような満点の星を眺める…
夜の海にきらめく海ボタルの美しも
忘れ難いものでした。

 

島内にある広大なスケールを感じる場所でのワーク。
大自然の織りなす荘厳さや神秘を体感できる場所で感動し
美味しいマンゴージュースやドラゴンジュースを飲み
圧倒的な宮古島のエネルギーに癒されたのです。

 

いつしか、日常の中でこびりついてしまった、
何かがボロボロと剥がれ落ちていきました。

 

過去の囚われていたことや、
自らを縛っていた観念や、こうあらねばと思えた
思考や盲点、気付けなかった人生の大事な事に、

 

宮古島のエネルギーの中で、たくさん、
気づくことができたのです。

 

今、思っても、あのタイミングを逃さず
つかんだ宮古島の縁は
人生において幸いだったと思えています。

 

そして、深く思うのは、

 

人生のステージを変えるには
同じ方向性を持つ人々と

 

行ったことのない場所に行き
会ったことのない人々と
やったことのないことをしてみる…

 

知識だけ詰め込んでいてもダメで、
五感を刺激し、更に、その先の
直感が研ぎ澄まされる

 

何らかの体験が
絶対的に必要だと…

 

人が本来の自分に還れるような
生命力に満ちた自然環境に身を置くと、

 

自然と余計なものが落ち、
命の洗濯が起こります。

 

命の洗濯ができ、魂が喜ぶ時
人生の変化を引き出す力、
新たな選択をしていく力が
生れるように思うのです。

 

何と言っても、宮古島は
太古のムー大陸が隆起したといわれる島で
沖縄にも石垣島にもない、
独特のエネルギーの磁場です。

 

このミラクルアイランドでしか味わえない
素晴らしい体験を是非、
今年、共に味わいましょう!

 

【お申込み】はこちらから
https://maroon-ex.jp/fx40192/2017miya

 

昨年の様子はこちら

天河りえと行こう! 命の洗濯(選択)in 宮古島2016年ベストショット

 

すでに『ホテル』は予約済み。
『航空券』のみ、ご用意ください。
※注 宮古島~沖縄間の航空券が希少となっています。
ピンときた方はぜひ、早めの予約を!
(今週から早割も始まっていますので、今がお得です。)

 

『あなたの人生はここから変わる!
命の洗濯(選択)
宮古島スペシャルワークショップ。
~奇跡の暗号(ミラクルコード)を読み解こう!~』

 

今、あなたが必要とする
人生の大切な宝物を
探しにいきませんか?

 

宮古島の美しい大自然の中に
問いかける事で現れる
“奇跡の暗号(ミラクルコード)”を
一緒に読み解きにいきましょう!

 

*ミラクルコードとは
問いと同時に自然界、環境の中に
現れる、人生における意味ある事象です。

 

【詳細】
日時:11月10日〜12日 (2泊3日)
場所: 宮古島 (沖縄)
集合場所 : ホテルアトールエメラルド1階フロア
http://www.atollemerald.jp/

 

〒906-0013
沖縄県宮古島市平良字下里108-7
TEL 0980-73-9800

○現地集合、現地解散
10日14時集合 、12日16時解散

 

○ワークショップ参加費:2泊3日 11万8,000円(税込)
・宿泊費・食事代(昼・夜・懇親会)
・ワークショップ中の移動費・施設入館料・資料代
などを含む。
※一人部屋希望の場合、料金は調整中。

 

○飛行機・空港からの移動費は
参加料に含まれていません。
参加者各自で手配をお願いします。
また、那覇⇔宮古島の飛行機の便が少なく、
通年よりも航空券の予約が2倍とのことなので、
早めのご予約を!

 

昨年は、有名な砂山ビーチ、ゼロビーチ(0磁場)、
縁のある人しか島に行けないという大神島、
おっぱい山などの有名所を廻りました。

 

コースはギリギリまで明かされず、
ワクワク・ドキドキでした。

 

さて、今年はどんなコースで、
どんな展開になるのでしょう?
お楽しみに~

 

【お申込み】
https://maroon-ex.jp/fx40192/2017miya

【お問い合わせ】
一般社団法人 Master of Life協会
Mail info@masteroflife-ne.com
HP http://masteroflife-ne.com/
担当:石橋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。