神戸で【初・未来塾】

神戸での初未来塾。

ご参加くださった皆さま
ありがとうございました!

写真はお茶目で可愛い神戸の
主催者杉本さん(右)と
地球を持って吠えてる私の対比ショット。

このショット、妙に面白かったので
対比のショットでアップします(^^)

撮ってくれた真喜ちゃん、ありがとう。
ユニークなセンスが光ってます!

今回は、高校生が3人も
参加してくださいました。

新たな時代を創る、
これからの若い世代に

未来塾の内容を学んで頂けることは
嬉しい限りです。

激動の時代を生きる上で
情報の真実を見極める目と
本当の自分の本質で生きる力を養えば

数多の選択の人生の中で
いち早く、自分の人生の目的を見出し
他に振り回されず、困難にもめげずに、

より良く創造していく力が
培えるのですから。

未来塾もNE運命解析学講座も
最近は、10代から70代までと参加者の
年齢層が広がり嬉しく思ってます(^^)

~~★☆~~今後の予定~~★☆~~

【東京開催】
8月20日未来塾

8月21日 セルフナビゲーター講座

【福岡開催】
9月3日 未来塾

9月4日 セルフナビゲーター講座

【愛知開催】
9月10日 セルフナビゲーター講座

9月11日 未来塾

【神戸開催】
9月24日 未来塾

9月25日 セルフナビゲーター講座

皆様のお越しをお待ちしております。

━━━━☆☆━━━━
詳細、お問合せ先
━━━━☆☆━━━━

NEセルフナビゲーター講座についてはこちら

詳細はこちら

【天河りえ 未来塾】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。