人生全般を良くする道具

これまで、あまり公にはしてこなかった
亡きマスターが遺した「人生全般を良くする道具」
龠幸輪(やっこうりん)の情報ですが

先月、メルマガに書いたところ、思った以上に
興味と関心を持っている方が
多くいらっしゃいました。

これを創り遺されたマスター曰く

龠幸輪は、これまでの常識で説明して
分かるものではないので
その人が必要と感じ、やる時期が来た時には
直感的にやってみたいと思うもの…

それ以外の人にはムダな説明はするな。
商品でもないし、ビジネスの道具でもない
ただし、時代が進めば
いずれ、必要とする人が増えてくる…と。

マスターが言っていた通り
最近は、時代的に興味を持たれる方が
増えてきました。

ちなみに、マスターというのは
この世の全てと全部を研究した
宇宙物理研究家でした。

というより、地球人の視点で
ものを観ていないので
まさに宇宙人でした。

その研究範囲は
上は私達の宇宙の外にいるエネルギー(神)から
下はウィルス微生物までの関係や

原因・結果の因果からなる
この世と人間の人生の仕組み

地球の大転換期において、
混沌とした夜の時代から
新たな昼の時代へと、人々ができるだけ難なく
移行できるような研究をされていました。

来月はお盆月です。
人生全般を良くする書き方のみならず

供養の書き方が効果的な月なので、
先月に引き続き、facebookに載せた龠幸輪の案内を
メルマガでもご案内致します。

以下

8月はお盆月です。

この時期は特にあの世とこの世の
次元壁が開かれて、先祖達が
行き来しやすくなる時期と言われます。

自分の先祖達のみならず、見えない領域のものたちも
うごめきやすい時期。

2016年の夏以降からは、変化も転換も
大きいので、難を無難にしておく備えとして
できるだけ、おやりになっておかれると
良いかとおもいます。

やはり、供養は大事です。

供養の書き方で家系の因縁因果のゴミ…
罪状から来るゴミ…
見えない領域から影響されるゴミ
取っておくことをおススメします。

〆切日 明日、7月28日(木)

1セット5000円
送料 一律164円

~今月の感慨~

【運の良し悪しタイミング。
そのタイミングは何が影響するのか?】

私は、NE運命解析学で観ると本質に「フウテン」という
サブキャストが入っているため、常に「移動が人生」の
傾向があります。

ここ最近もその状態がきわめて強く、日々、あちこちに
未来塾や講座で行かせて頂いています。

体力勝負ですが、おかげさまで
電車に乗っても飛行機に乗っても、バスに乗っても
難なく目的地に着かせて頂いています。

下手すれば、台風で飛ばないと言われた飛行機も飛んだという
ありがたいことも不思議と幾度もあるのです。

ところが…
先日、どうしたことか、何と
塩尻から名古屋に向かう特急が途中で
停まってしまったのです。

何でも、大雨の為、この先の区間で
土砂崩れの発生の危険性があるとのことで
大雨が止むまで停車するとのこと。

19時過ぎの山奥の駅での停車
辺りはすっかり夜です。

大雨の為、停車とはいっても
局地的なものなのか
停まっている電車の周りはひと粒も
雨は降っていません。

これは、どうしたことか…

いつもすんなりいくのに
行かないタイミングの電車に乗ってしまった…。
今日中に目的地につけるのか?

その時に「あ~」と思い出したのが
「昨日、龠幸輪やらずに寝てしまった…」ということでした。

私は、出張前や出張期間中は
必ず、龠幸輪を夜、やるのが習慣になっているのです。

龠幸輪を創った亡きマスターが

龠幸輪は薄皮をはがすように
因縁因果のゴミが浄化されていくので
毎月定期的にやっておきなさいということと

お盆、彼岸の供養月
どこか旅行や、出張、遠方にいく時
健康診断や医者に行く前
大事なことを決める時は

必ずやっておくようにとの言葉を
守っているので
そのようにしていたのですが

ナント、どういう訳か
出張前日の夜、やり忘れたのです。
初めてかも…

この日は移動だけだったので
適当な電車に乗れば良かったのですが

いつも通り愛知に行く電車の時間で乗ろうかと
迷ったあげく、その日は後の電車を選んだのです。

案の定、その電車だけが
2時間半も遅れた。

改めて、思ったのは
人生の運の良し悪しは「タイミング」なのです。

自分のエネルギーや思考に余計なものが
いっぱいくっついていると

その余計なものからの信号を受信し
選択する時のタイミングが狂っていく…。

私達は、普段何気なく、当たり前に
生きているようでいて、実は常に見えない背景の人々や
サポーターズから守られ応援されていきています。

自分がやっているようで
何ひとつも自分がやっていることはなく
それらの信号がないと何もできない…ともいわれています。

それだけなら良いのですが

今の、この世の環境は、それ以外の
余計な因縁因果の信号、他人のゴミ信号、

環境を徘徊している霊や邪気、電気
生霊、磁気や微細なウィルス、etcが
(これらをひっくるめて人生のゴミといいますが)
すし詰め状態ともいえます。

これらに触れてもいるのです。
負のエネルギーが付着したままだと
憑依に変わります。

それが、肉体や心、脳に混在、混合してくると
自分でもコントロールが効かなくなるような
おかしな人が増えてくるのです。

この背景を理解した時、自分の生体エネルギーに付着し
無意識に、ここぞという時のアクションを阻み
タイミングをズラしていく、ゴミは

やはり定期的に取り除いておくことは
知識や知恵をつけることと同時に
大事だと改めて思ったのでした。

お盆の供養は
8月5日~8月20日の15日の間に
やると良いようです。

前回、龠幸輪の解説をした対談音声を
添付しておきます。

50分と長いですがご興味のある方は
聞いて頂き、必要と思われる方
タイミングだと思われる方は

明日までに必要なセット数を
ご連絡くださいませ。

龠幸輪は月1度、わずかな日時のご案内です。

https://masteroflife-ne.com/special/download/yakkourin.wav

~~★☆~~今後の予定~~★☆~~

【NEセルフナビゲーター講座】は
自分の人生プログラムを知る1日講座。

【開催日数】1日
【料金】  講座料金35,000円+
パスポート代27,000円(合計62,000円)

《福岡》2016年7月31日(日)

【未来塾】
[大府]2016年7月23日(土)

[福岡]2016年7月30日(土)

[神戸]2016年8月9日(火)

━━━━☆☆━━━━
詳細、お問合せ先
━━━━☆☆━━━━

NEセルフナビゲーター講座についてはこちら

詳細はこちら

【天河りえ 未来塾】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。