魂のゴミを取り人生全般を良くする道具

今月も月末間際ですが
魂のゴミを取り、人生全般を良くする道具
龠幸輪の注文を受け付けます。

〆切は28日木曜日です。

激の時代に入った昨年から
今後、20年は魂的に進化を促すための
ゆさぶりが厳しい環境になっていくようです。

常に、魂レベルからの
クリーニングをしておくことは
より良く生きる上で大事ですね。

この週末の大寒波
本当に寒かったですね…

沖縄でも観測史上2番目の雪が降ったとか。

夜の時代に繰り返し繰り返し培われた
人間を不自由にする観念や

人々が蒔き散らかす負の想念といった
ゴミエネルギーは

雪や寒さ、夏の暑さや、豪雨といった
異常と思えるほどの自然の作用でないと
消せないと言われます。

新たな時代に移行するにあたって
自然界ががんんばって不要な
ゴミを消しているのですが

自然界が消しても消しても
根源の負のエネルギーを蒔き散らかす人間が
そのことに気づき

意識や想念を転換し進化していかないと
これからは、その大本の人間も
自然界から容赦はされないのです。

光の時代に移行するに辺り
環境も人間の魂も様々な事象を通じて
浄化されていきます。

浄化とは一見
ままならないと思うような事象でもあるのです。

ボリュームが大きくなる前に
常に、気づける状態を培っておくことは
今を生きる上で重要なことといえそうです。

ゴミダルマになっている時は
考え込むだけで気づくことができません。

そしてやたら人や外部が気になります。
人を羨ましく思えたり、腹立たしくなったりと。

どうでも良いことに時間を費やし
好酔に走ってしまいます。

体も重く、ぼーとしてしまい
だいたい、タイミングが悪くなっています。

こういう時に、放っておくと
浄化の兆しが起こります。

兆しが起こった時にすぐに
ゴミエネルギーを取っておくと

気づきが起こり
意識も身体も軽くなります。

現代社会を生きていると
どうしても、ゴミエネルギーは
着きやすいですが

意識的に負のエネルギーのゴミを取り
本来の魂のルートから来るエネルギーを
蓄えておくよう心がけることです。

それだけで
夜の時代のエネルギーに巻かれずに
光(昼)の時代を生きる為の

他人ではなく自分に取って正しい判断が
できるようになります。

龠幸輪は
「この宇宙とこの世の全部と全て」というほど
壮大な領域を研究し

今を生きる人間がどうしたら
因縁因果の因果律から解消され

自由に魂の意図の元に生きられるのか
そんなことまで研究した
宇宙物理研究家の今は亡きマスターが

これからの混沌とした時代を生きる現代人に
遺したエネルギーのゴミ取りの道具です。

シンプルなやり方であっても
とてもパワフルな事象がでます。

是非、ご活用くださいね。

龠幸輪 1セット5000円

注文は天河りえのメッセージに
直接ご連絡くださいませ。
どのようなものか詳しく解説いたします。

PS…今年からメール便が使えなくなりました。
検討しましたが送料を一律164円頂き

郵送またはクリックポストで
お送りすることにしました。

よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。