「本当の時とは何か?」そのことを知ってください。

内なる自分に繋がるワークとして
タイムリープメソッドを進める中で

今回は、これまで以上に私自身が直接、
二人三脚で進めます。

もちろん、これまでの方々においても
5ステップまでやり遂げたいと思っている方であれば
同じように二人三脚でフォローします。

ただ、私自身のエネルギーの限りがある為
限定人数しかお受けできないのが現状です。

ご縁あった方が少しでも1ミリでも
因縁因果の課題を越え
本来の魂の目的の人生を悠々と歩めるように

サポート致します。

特に2級講座をお受けになった方は
自分の人生の地図を得られた訳ですから

その後に日常の中で、そこに行き着くための
思考習慣としてトライしてみると良いと思います。

★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━
時の認識について知って頂きたいこと…
━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆

今日は、
夜の時代から刷り込まれた
「時」というものの中に、刷り込まれた観念の
お話をしたいと思います。

あなたは、時いうものは
過去・今・未来へと繋がるものと…これまで
疑いもなく、当たり前に思っていたと思いますが…

実は、そうではない世界もある…といったら
驚きますよね?

時の概念は刷り込まれたのです。

最近の量子力学の研究でも言われ始めているのは

時は、今に過去も未来も同時に存在している、もしくは
未来→今→過去へと流れるといった可能性もあると。

では、この過去→今→未来という観念は
いつごろからできたと思いますか?

それは、私達の文明が起きたころ、
人々を支配する人間達が

支配される奴隷たちを未来永劫
奴隷として支配する為に作り上げた観念だったとしたら
あなたはどう思いますか?

私達の今に至るまでの文明は、太古の昔から
支配する側とされる側に分かれていた
トップダウン構造でした。

世の中をよく観ている人は
そこに疑う余地もないと思います。

太古の昔から、支配する側の人間は、
自分たちが子々孫々栄える為に

支配される奴隷達に
過酷な労働を強いてきました。

支配者は奴隷が逃げ出したいと思ったり、
労働が辛くて暴挙にでたり

奴隷自ら命を絶ってしまおうとすることを
阻止する為の抑止力として
思想的に創り上げたのが「時の概念」でした。

それこそが…

今の人生は過去世がベースになっていて、
過去世に基づき今があり、
そして未来がある…という

過去・今・未来という概念。

例えば、逃げ出そうとする奴隷に
支配者が言い続け、刷り込んだのは…

「おまえが、今、
辛い奴隷の人生を歩んでいるのは、
前世というものがあり、
そこでお前は悪いことをしたんだよ…

だから今世は、私に使える奴隷になって
精算をしている…

もし、ここで、辛いからと言って
逃げ出すようなことをしたら、

また来世良い人生はおくれない、
もっと酷い目に合う人生となって苦しむことになる。

だから今世はしっかり、
奴隷として、死ぬまで働くんだ…」

といったようなものでした。

確かに、この地球には
因果律というシステムがあり

その原因・結果のシステムの元に
今世の人生があるにはあるのですが

支配者たちは、そのシステムを逆手にとり
本来、人間に与えられていた
「創造性」や「気づき」の中で

人生は自ら創造できるものであるという潜在性を、
恐れと不安で束縛し封印してしまったのです。

その奴隷は、あわれ
人間の可能性に気づくこともなく

常に、恐れと不安で、
過去に縛り付けられる人生で生きることしかできない思考が、
定着していったのです。

更に支配者達が人間の可能性を家系的に
潰していった刷り込みがありました。

それは、奴隷の子供たちに…
「おまえのお父さんも、お母さんも奴隷だ。
奴隷の血筋はどこまでいっても奴隷なのだ。」と

言いくるめられてしまえば、
その子供は自らの人生に最初から

希望を持つこともなく、
人生を創造するという発想さえ奪われたのです。

創造できる範囲といえば、
奴隷としてせいぜい、無難な人生を歩むこと。
そんな人生に固定されてしまったのです。

トップの支配する人間は常に全体の5%
支配される側は残りの95%でした。

そのマインドの元、永きに渡り身分制度や
階級制度が保たれていたのです。

過去→今→未来という
「時の概念」と「身分」に縛られて生きる人生を、

子々孫々、延々とDNAの中に引き継がれ、
その先祖達の末裔として今の私達があるのです。

故に世の中のほとんどの人々は、
ものの考え方が過去ベースで
より良い未来を創造することができにくいのです。

昨日の自分の続きが今日の自分であり
明日の自分もまた同じだと思っている。

過去にやったことがないことは
明日もできないし、やれないし、
やってはいけないような気がしている…

人生は過去の繰り返しでそれを変えるのは難しいと…
そんなふうに無意識のどこかで思っているのです。

そして、奴隷の末裔である私達は
何らかのトレーニングや
何かを達成させた経験がない限り、

根底でのセルフイメージが常に低いのは、
それ故でもあったのです。

★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━
これからの光の時代は、
先祖の思考の連鎖が消えていく時代
━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆

今までの夜の時代は、
その観念から抜け出ることは不可能でした。

95%の人間達に束縛を強いることが
意図された時代だったからとも言えます。

しかし、これからの光の時代は
夜の時代の支配者達に延々刷り込まれた
観念が外れ、消えていきやすい時代です。

だからこそ、この背景を理解し、
これまでの時や先祖達の観念を外し

自分の人生を魂の意図に基づき
創造していく思考習慣が
大事になってくるのです。

こらから人生を導く信号は
各々の魂の意図によりひとりひとり違います。

その信号は、心の内に降りてくるようになります。

本来、直観的な「閃き」や「気づき」
それが言語化できるようになると
「メッセージ」という形で受け取れるのですが

内を観ることが習慣化されていないと
その微細な感覚を掴むこともできず
来た信号を明確にすることができなくなります。

「何となく~」とか
「何だか違う気がする」
「何だか良い気がする」とかいう

信号をキャッチして感じてはいても
心のアクセルするルートが
深ぼれていないと

常にいつまでも 何となく…という
認識しか持てないのです。

故に、前に進む強さに欠けてしまいます。

そして、相も変わらず考え込み、外に向かい、
これまでの先祖達の思考に来る信号を拾い
外の雑音やゴミ情報を拾ってしまうだけとなります。

タイムリープメソッドは時の概念を外し
時を越え、自分の内なる
過去・現在・未来と向き合います。

それにより魂の信号をキャッチするセンスが磨かれ
因縁因果のゴミ感情を見極め、自覚し
消していく作業を、ワークを通じて行っていくものです。

★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ステップを進めると、必ずこれまでの
「人生の縮図」と向かい合うことになります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆

このワークの中で
あなたが過去に忘れていた宝石のような
価値ある良き自分を再発見することもありますが

未だ未完了や昇華されていない
自分の感情や過去と
向き合うことにもなるでしょう。

そこがタイムリープメソッドを通じて人生がより良く
転換する為のチャンスであり、
天が仕掛けた妙技なのです。

私がサポートを致します。

それらを超えた時、その瞬間から、急速に
あなたの人生は過去の延長線上ではなく、

魂の目的に軌道修正された新たな未来が
展開されてくることに驚くことでしょう。

光の時代へと向かう今の環境は不思議なもので
自分に少しでもベクトルが向かい始めると

不思議と人生はより良く変わり始めます。

タイムリープを始めた直後から
思いもよらない引き寄せが起こったという人は
とても、多いのです。

タイムリープメソッドとはそういうものなのです。
是非、チャレンジしてみてください。

【タイムリープメソッド受講費】

受講費 98,000円
期間目安 3ヵ月~半年(人により進み具合が違う為)

★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━
タイムリープメソッドを受講された方の感想
━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆

N.Tさん
世の中の時間軸では無く、未来こうなりたい自分、
なった自分からの時間軸で、
魂の時間軸で生きて行けそうな気がします。

経済的にも精神的にも肉体的にも人間関係も
すべてに良くなっていく感覚があります。

残りの人生を、もっともっと有意義に
後悔しない生き方のヒントを頂いた感じです。

自然界に生かされてることに心から感謝と、
昼の時代の光のメッセンジャーになりたいと思います。

H.Yさん
1~5ステップまでやってみて途中で
きついなぁと感じる事はありました。

でもこんなに自分に向き合う機会はないですし、
やった後の達成感は格別です。

そして、5の未来の自分から降ろすワークを終了し、
日にちが経った時に見てみると…叶っていました!
細かくビジョンを描いてやるのがミソだと思います。

M.Kさん
タイムリープメソッドをする事で、
自分と向き合う時間が増えました。
そして色々と出来事が起き始めるのですが

毎日起きる出来事を楽しく受け止めれるようになります。
すべては進化成長の為。

こんな自分でも器がちょっと
大きくなったんじゃないかと思います。

G.Hさん
今までの私は自分自身への満足感のなさ、
不安感、怒りなどを
人のせいばかりにしてきていることに気付き、

自分だけのことしか考えられなかったけれど
今はみんなの幸せを願えることが出来るようになりました。

I.Mさん
4thステップにおいて各項目ごとに本来の課題以上の
200個ずつ書くチャレンジをしました。

高い壁に一度は挫折しかけましたが
今思うのは、やりたいときにエネルギーは
一気にでるもんなんだということです。

S.Tさん
先日、半年前にタイムリープメソッドの
フィフスステップで書いたことが現実になってることに
気づきました。

タイムリープメソッドすごい!
知って良かったなと思いました。

O.Sさん
タイムリープメソッドは本当に自分との対話であり、
あら?こんな感情があったのね?との再発見であり、

初めはこんなに無理~~と思っていても、
やり始めると出てくるものですね。
自分を再発見してよりよき上書きに努めてまいります。

S.Cさん
タイムリープメソッド終わってなお、
いろいろ気づくこともあります。

このメソッドを使って日々 自分自身をリセットさせていけば
私が本当になりたい!と
思う自分に近づくような気がしました。

〇タイムリープメソッド受講費用
98000円

〇宮古島に参加された方は
1万円引きの88000円

★☆━━━━━━━━━━━━━━━━
料金的に心配な方はご相談ください
━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ★☆

分割払いとクレジットのpaypalが使えます。

【タイムリープメソッド申し込みフォーム】
は、こちらから。
https://form.os7.biz/f/fe756aee/

【お問い合わせ】

一般社団法人 Master of Life協会
Mail info@masterlife.or.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。