新たなホロスコープ誕生とタイムリープメソッド

今日のは先日、マスターオブライフ協会の
ナビゲーター向けのメルマガに投稿した内容です。

故にちょっと、深いですが
一般向けのこちらのメルマガにも
投稿いたします。

協会認定のナビゲーターではなくとも
是非、どうぞ!

★☆━━━━━━━━━━━━━━━━
この春、 協会オリジナルの
NE運命解析学ホロスコープシステムが
いよいよ誕生いたします!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ★☆

2016 年1月で設立から
ちょうど1年半を迎えたMaster of life協会は、

皆さまのおかげで、ありがたいことに

今、様々な宇宙自然の
見えない応援に加勢して頂き

全てが計らわれてタイミング良く
着実にものごとを成すことができています。

もちろん、それは、偶然でも奇跡でもなく
ご縁あったみなさまのおかげと

この協会に関わって頂いている
スタッフやメンバーの目の前のことに
全力を尽くす、日々の努力や姿勢

その在り方が、
見えるもの見えないものの心を動かし
善き連鎖を引き寄せているのだと思います。

私は、協会が設立した時から、常々、
古き時代の運命学の

データシステムを使うのではなく、
新たな時代に運命は転換できることを
入れ込んだ

「新たな時代のホロスコープの
完全オリジナルシステム」を
創りたいと思っていました。

そのシステムができれば、
ひとりひとりの運命解析を書き込んだ
パスポート製作までの時間をかけずとも、

ご自分のパソコンやスマホで
生年月日時間、場所を記入するだけで

データが現れ、即
セッションが行えるのです。

それは学んで頂いたナビゲーターの利益に
瞬時に繋がるシステムです。

ただ、それはNE運命解析学自体が
他にはない独自の見解をふんだんに入れ込み、

深い読みができるような仕組みにしていた為、
至難の業だと思っていました。

かつ完成までに莫大な経費が
掛かるであろうと予測されていたのです。

ところが…

常々、縁というものは人間業ではないと
お伝えしていましたが

製作は難しいだろうと思っていたものを
可能にしてくれる方が
彗星の如く現れてくれました!

それも何と、私が伝うようとしている
2016年からの宇宙的な
これからの時代の内容を
瞬時に理解し

「ぼくも、その役割のひとりです。
役割はシステムを創ります」と

出逢って即打ち明けてくれるような
宇宙人マインドの方!

「これからは魂のテーブルが同じ人々が集まり
各々の才能を投下し合い、ものごとを成す」

まさに昼の時代、
光時代のルール通りの展開です。

そして、今、彼により、私が望んでいた
オリジナルの美しい人生プログラムの
ホロスコープの製作が進んでいます。

★☆━━━━━━━━━━━━━━━━
名前は 「ライトマスターチャート」です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ★☆

当然、今までの帝王運命学のデータを
すべて織り込んでいます。

これまで以上に、人生の傾向の細かいところまで分かり
どんな才能を伸ばし、越えるべき課題も見え

今は人生において何をすべき時なのかetc
自己を知る為の深みのあるDNAに基づいた
人生データとなります。

ただしこれは、前世と家系に基づく
DNAのデータです。

魂的なあなたのプログラムを知るには、
未来塾でお伝えしている内容を理解して頂くことを
加味していくことが必要ですが

そのことも彷彿できるよう、
ライトマスターチャートには
イメージを盛り込んでいます。

多くの人の役に立ち、それを魂職にしたいと願う方の
新たな時代の概念を盛り込んだ

「プロが使う道具」として

どこにもなかった
ライトマスターチャートという道具が
ここに誕生することになったのです。

★☆━━━━━━━━━━━━━━━━
NE運命解析士として開業できます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ★☆

そして、それに伴い
これまでのNE運命解析学
2級ナビゲーター認定資格の上

1級講座の位置にあった講座を
プロ養成講座として

「NE運命解析士」
認定資格養成講座と変更して

この春に開催します!

NE運命解析学・
「NE運命解析士」認定資格講座は

当然、新たな時代の潮流も盛り込み
この「ライトマスターチャート」を道具として

プロとして開業して頂くことができる
「NE運命解析士」のライセンスを
提供したいと考えています。

これまでのカウンセラーでもない
コンサルタントでもない
占い師でもない

新たな時代の人生の導き手
それが NE運命解析士

新たな時代の魂職となる
職業です。

「ライトマスターチャート」が出来上がるのは
3月ごろの予定ですから、春には

本格的な新たな時代の運命解析士という
プロ養成ですから期間は、6ヵ月と考えています。

★☆━━━━━━━━━━━━━━━━
レベルの高いプロとして、人の運命を
導く境涯を持つために必要なこととは?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ★☆

断言します!

「自分の内を深くきちんと観る思考習慣があり
エゴやプライドといったゴミ感情に邪魔されず
魂と繋がることができる人。
(完全ではなくても)」

それは、霊能者になることでも
妙な技を持つ占い師になることでもありません。
過酷な修行をすることでもないのです。

人に、より良い影響を及ぼすことが
自然にできるという人は

日常の中で様々な事象を通じ
徹底的に自己を見つめ、
深めることを日頃から普通に
やっている人なのです。

何の為に…
抽象度の高い概念を理解すればするほど

この世の中の外の向かうことは、
愚かさを増大させると
どこかで知っているからです。

例えば、昔から高僧と言われた人や
賢者や聖者となる人の分かりやすい特徴のひとつは

意識的にひとりでいる時間が
人生の中で長いということ。

密教の高僧などは
何日もひとりで山に入り

自然と自分と向き合う時間の中から
様々なことが悟入でき

何がこの世の仕組まれた嘘で
何が宇宙自然の真実なのかを理解できる境涯へと
高めるていきます。

魂と繋がるルートを開拓できる人や
本当のことが分かるようになる人々の多くは

人生の多くの時間を人々の雑踏に巻かれながら
過ごしはしないのです。

どこかで確実に
自分と正しく向き合う時間を確保しています。

故に、本当のことが分かり覚醒する人々は
世の中から見たら一見、奇人変人に見えます。

ですが、これからは覚醒した多くの奇人変人が
昼の時代にスムーズに移行を促す役割をはたすでしょう。

★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
NE運命解析士は光り輝く奇人変人だと意識してください
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ★☆

群衆と雑踏の中にばかり、常に身を置いていると
自分の表面的な感情の上がり下がりにしか
フォーカスできないマインドになります。

その感情の根底にあるものに
気づけないのです。

そういう意識だと、他人と接しても、同じような
相手の表面にしか意識がいきません。

故に、相手の心の内にある
人生の問題となっている根源を
観ることができず

知識を学んでも、相手に同情するか、
都合のいいことだけを言うか

傷の舐めあいで
浅いことしか話せない人になってしまいます。

相手の人生や魂の背景を理解し
善き影響を及ぼす存在となるには

自分を深めていくこと
以外にないのです。

自分を深めた分、他人も深く観ることができ
世で言う宇宙法則が理解できるようになります。
これは法則です。

例え、どんなに良い道具ができても
道具が人を変えるのではなく、その道具を扱う

「人」の境涯から放たれるエネルギーが
より良い変化を生み出すのです。

「NE運命解析士」は
これまでの時代のカウンセラーでもない
コンサルタントでもない、占い師でもない

混沌とした現代社会の背景を理解し
新たな時代に、
人々がより良く生きられるよう

迷いの人生から光の人生へと
導くプロです。

そのプロとは、自分を徹底的に深め
魂と繋がることができる

思考習慣へのステップを踏んでおくこと
それが、望ましいと言えます。

★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
タイムリープメソッドは、どんな人にもおススメです!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆

タイムリープメソッドは
5つのステップを踏みながら
徹底的に自分と向き合うメソッドです。

2級講座を受講された後に
自分もNE運命解析士を目指したいと
思っている人。

NE運命解析士までは行かなくとも

自分の魂の目的を見出せる
思考習慣を作り上げたいと
思っている方であれば

タイムリープメソッドは
とても価値あるものとなるでしょう。

自分と向き合うことに慣れていない人は
自分ひとりでは、心にアクセスする
思考習慣を創ることはできないのです。

ここでは、私が完全サポートしながら
自分と向き合うスタイルをとります。

いわば、天河りえの個人コンサルと
タイムリープメソッドの融合と
お考えください。

自ら何も成すことをせず
私が何でもお答えしてしまうものは
依存するマインドを造ります。

それは避けたいのです。

自ら自分の心と向き合い
そのプロセスで理解できないもの
進まないマインドの根底にあるものを

私自身が関わり、エネルギーを提供するので
先延ばしせずに、その時クリアして頂き
そして、また、自分で向き合う

二人三脚ですが、
基本主軸はあなた自身です。

これまで、タイムリープメソッドを受講し
きちんとステップを踏んでいる人の多くが

人生のステージがアップする
不思議な流れを経験したり

深くきづけるようになったり
魂に基づいた人生に必要な

もの、こと、人を引き寄せる
体験をたくさんしています。

今までの1期2期以上に今回の募集の3期は
過去の経験上、あまり自主性に任せると、
進みが遅いので

私との二人三脚モードとすることにしました。

自分を深めた2級講座受講の後が
できればとても効果的です。

その逆もありですが。

現在2級講座まで終了の方は
春先、スタートのNE運命解析士の開講までは
時間がありますので

是非、自己を深めておくことをおススメします。

★☆━━━━━━━━━━━━━━━━
料金的に心配な方はご相談ください
━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ★☆

NE運命解析学講座の2級講座や
NE運命解析士の1級講座を受けるにあたって

料金的にどうしようかお悩みの方は
今回のタイムリープを受講するとなった場合

今後のNE運命解析学講座2級
NE運命解析学講士講座の開講の時に

割引を設けます。

かつ、宮古島に参加された方であれば
タイムリープメソッドの受講費は
1万円引きの88000円に致します。

通常、私の1回のセッションは5万円です。
タイムリープメソッドは、3ヵ月から半年を目安に
進めていって頂きますが、

最初と最後に私のセッションが付きます。

期間中は無制限でメール直接電話OKです。
故に10名限定になります。

そのことを考えると、タイムリープメソッドは
破格です。

更に、協会の2級講座または
NE運命解析士認定資格講座を受講したいと
なった場合

今回のタイムリープメソッド参加者は
割引いたします。

つまり2段構えで割引きます。

私は、できるだけ今、協会や私に
ご縁して頂いたみなさんが

魂の意図の元、天命をまっとうし
自由に豊かになって欲しいと願っています。

その思いを体現しようと
協会のシステムにはアフィリや様々な
バックの仕組みを散りばめています。

私も全身全霊のエネルギーをもって
ご縁した方の境涯が上がり

様々な悩みや問題から解放される力を培えるよう
関わらせて頂きます。

そして、これからの大転換時代を生き抜き
人の運命をもレベルアップする知恵も持ち合わせた
レベルの高い生きざまができる人として…

どんな道であっても、自立した意識を持ち、
活躍して欲しいと心から願っています。

残念ながら、私もまだ、エネルギー体ではないので
エネルギーの等価交換においては

この世のエネルギーとしての経済の循環が
必要となります。

故に最初は投資が
必要かもしれません。

ですが、それ以上に
回収して頂けるマインドと

豊かな人生となって頂けるようなルートと
みなさんの活躍の場を

協会としても、出来る限りたくさん
用意して行こうと思っています。

是非、タイムリープメソッド
トライしてみてください!

検討されている方はどうぞ、ご連絡ください。
ペイパルでの分割払いもあります。

【タイムリープメソッド申し込みフォーム】
は、こちらから。
https://form.os7.biz/f/fe756aee/

【お問い合わせ】

一般社団法人 Master of Life協会
Mail info@masterlife.or.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。