今を生きる為に知っておくべき大切なこと

今日は音声でお送りしたいと思います。

こちらから聞くことができます

【テーマ】

真実はひとつ、事実は星の数ほど…
今を生きる為に知っておくべき大切なこと

最近、立て続けに
魂の方向性が似ている方や

覚者と言われる方とのご縁の中で
今において大事なメッセージを頂いています。

それが、面白いことに皆、
同じことを伝えているのです。

これは、私のみならず、
今をより良く生きたいと望む方に、

大切だと思われる生き方の指針の
ひとつになるのでは…と思い
共有しようと思います。

これからの時代
【悟り】は当たり前のステージ

その次に来るのは【共有】シェア
だと言われます。

価値あることを共有していけたら
幸いだなと思っています。

是非、聞いてみてください!
↓      ↓     ↓
こちらから聞くことができます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。