新時代の引き寄せのコツとは?

今、大学を卒業するかしないか
くらいの21歳の若者が億万長者になる
時代に突入しています。

最近ではYouTubeでお金を稼いでいる
ユーチューバーや、LINEのスタンプで
何千万も稼いでいる若者が増えていますよね。

それくらい、過去にとらわれず、
時代の傾向を読み取り
知恵とアイディア、発想さえあれば

枠や型にはまって苦労しなくても
必要なモノや資源、お金を
引き寄せられる時代です。

ただし、大事な事は
そのスキルを得ても、自分が何者なのかを
理解する方向性に、いつかは向かわなければ

得たものも、一瞬にして失うこともある時代です。

なぜなら、これからの時代は
お金や物質を得ることのみが
人生の豊かさ…と感じる時代ではなく、

自分は何ものだったのかということを
理解し、その働きを通じて世の中を照らして行く…

結果、必要な縁、もの、お金、必要な
真の豊かさと安らぎが、得られる精神性に
シフトしていく時代だからです。

今までの時代の
こらからの時代に「欲」の違いを現すならば

今までは、「際限のない慾」を追い求め
ムダなものを多く所有るすことが豊かであり
一流と感じた時代

これからの時代は
「魂の求める欲」を得ていゆえに
見た目は質素でシンプルでも

これまで以上に
心は豊さを得られていく
方向性に変わります。

今の時代の若者は
昔の時代の若者と違って

余り多くを欲しがらないといいます。
大きな車、大きな家
ムダになるような持ち物や関わりを
持たないのも、

時代の変化ゆえに
精神性も変わってきているのです。

それよりも、根底にあるもっと大事なことを
感じるセンサーが発達してきているのでしょう。

ただし、現実的な引き寄せの術も容易に
見出されていく時であることにも違いありません。

その術を得るコツは、外にあるものを
フォーカスしていくことではなく

まず、自分自身と向き合う所から
はじまります。

すると、不思議と思ってもみなかったルートから
得たいものや必要なものがやってきます。

「外に働きかけるのではなく、うちに向かえ!」

これが、新たな時代の引き寄せのコツです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 150万ものお金をタイミングよく引き寄せた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

タイムリープメソッドの
参加者のOさんも

150万ものお金を何の苦労なく
手にしたというのです。

タイムリープで伝えるエッセンスを
インストールしたからこそ欲しいと思ったら
すぐに現実として現れてきた。

つまり、
引き寄せができるかできないかは、
才能ではなく、法則を知った上で行動するかどうかの
考え方とスキルだということです。

以下が、Oさんからのメッセージです。

=========
(引用)

私も、まだ終了していませんが
何か引きよせているはずと考えてみましたら
ありました

ファーストステップを終えたあたりに
業者から誘われた勉強会で
水素還元水を作る整水機と出あいました。

取り付け費込で20万以上するものが
今回のみ15万
健康はまず水と思っていたので

購入の意思を家族に話すと
2つ返事でオーケーをもらえました。

毎日飲んだり、使ったりする水が綺麗だと
とても気持ちのいいものです。

また、急にじいちゃんが
家の壁を塗り直そうと言いだしました。
150万ほどかかることになったのですが

じいちゃん達が積み立てていた
ドル立て貯蓄があったのですが
担当者が本当に何年かぶりに来て

今が一番いい時だから
解約しなさいと言ってきました。

そうしたら
400万が550万になり
工事代の150万が出たのです。

そのほかにも色々あると思うのですが
ちょっと行動したたけでも
これだけの結果が出る

タイムリープってすごいって
思いました。

=========

「気付いたら引き寄せていた」

という感覚が一番自然と調和していて
まさに時間軸を超えて成幸を
掴まれている人の特徴です。

一方の何も引き寄せが起きない人は
頑張って努力して何とか手にすればいいほうで

手にしてもすぐに手放す機会が来たり、
何年掛かっても手に入らなかったり。

これから年々、思考の差が

貧富の差や、心の豊かさの差、
健康の差を生み出してしまいます。

「昼の時代」が来ますよ。

「昼の時代」が来ますよ。

と何度も伝えてきましたが、
昼の時代は、引き寄せが
誰にも働く新しい時代です。

引き寄せが全てではないですが
引き寄せができれば人生は変わります。

波に乗ることも、抗うこともできますが
波に乗ったほうが数倍、楽で楽しいです。

なので、

引き寄せを思うように起こせていなければ
すぐに音声を聞いておいて下さい。

新時代の引き寄せの法則
https://contribution.main.jp/timeguest/timereapjidai

━━━━━━━━━━━━━━━━
・ 『タイム・リープメソッド
(時間軸を超越した成幸法則)』
━━━━━━━━━━━━━━━━

プログラムの中で扱う内容は、

NE運命解析学で人生のプログラムを知る
あなたの今生のテーマを知る

2015年の傾向、課題、運が開ける方向性
時間軸の新たな認識法

2015年からの時代の具体的な変化の理解
低物質文明から高度精神文明へ

変化が顕著になる、人間関係 経済、
健康の理解と具体的な対応策

刷り込まれた価値観の崩壊と
これからの価値観の創造法

一方向性社会から全方向性社会への転換
先祖の信号から魂の信号へのシフト方法

因縁因果の縁から魂レベルの縁へシフト
宇宙空間のゴミを取り除き
魂のルートに繋がる方法

過去を洗い出すワーク
棚卸しのワーク

時間という概念の崩し方
魂時間の理解と、未来ベースで考え、
創造し、生きる方法

因縁因果のエネルギー・
脳の中の絶縁物質の取り除き方

亡きマスターから受け継いだ究極のツールと、
ゴミの取り除き方

未来の感情を借りる術
感情の先取りをして充足感を感じながら今を生きる

先祖を説教する方法
先祖からのメッセージを無視し、
魂からの望むメッセージを上書きするワーク

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
直、お支払方法に関しては
口座振込とペイパルでの決済可能
分割も可能です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ただし、何度もお伝えしていますが
「限定8名」の募集です。

また、募集期間は
8名に達した時点で終了です。

スタートは7月1日から。

予約システムを使い
そこに入れ込んで頂き

私との最初のセッション予約をして頂きます。
https://coubic.com/masteroflife

今、タイミングだと感じている人に是非、
受けて頂きたいと思っています。

こちらからお申込みください。
http://form.os7.biz/f/fe756aee/

もし、ご質問があれば
期間も短いのでご連絡ください。

今のタイミングで
あなたとのご縁が出来ることを
お待ちしています。

会員限定サイト
タイムリープメソッドの概要のみ
少しだけ、お伝えしています。

https://contribution.main.jp/timeguest/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。