タイムリープメソッド2期募集開始します。

前回募集人員8名に対して
14名の募集があり
締切りした大人気の講座

『タイムリープメソッド』
~時間軸を超えた成功法則~

がバージョンアップして満を持して
第二期の募集を開始することにしました。

このメソッドは、今年の3月末に
とある場所でメッセージを頂いた
その4日後に、一気に私に降りてきたのですが

これからの昼の時代を生きるにあたって
2015年の春以降

自分は何ものなのかを知り
これからの時代の良き流れに乗れるよう

魂の目覚めのツールのひとつとして
NE運命解析学と姉妹のような形となるよう…
降りたもの。

改めて、今、そう感じます。

NE運命解析学は
【徹底的に自分を知る】
【自分の人生のプログラムを知る】ものですが

タイムリープメソッドは
それを更に深堀ります。

私が意図した訳ではないのですが
心理的にそれなりの壁や登竜門が
仕掛けてあります。

故に天河りえが、期間中ずっと、
昼も夜もウェルカムで
サポートし続けます!

きっちり向かい合いはじめると
不思議と、想定外のところから

ひとによっては
一気に何かが変化するようです。

それにより、確実にあなたの人生は
よりレベルアップすることでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここだけの話ですが、
ありえないほどの“引き寄せ”が起きています
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日、東京でNE運命解析学のセミナー
「未来とあなたを知れば9割うまくいく」
を2回にわたり開催しました。

参加者のなかには、タイムリープメソッドの
第一期生も参加していたのですが・・・

私にとっては普通でも、
口々にありえないと云うので
通常ありえないのでしょうね。

人が苦労して一生かける程の金額を
一瞬のスピードで引き寄せる。

今まで問題と認識していたものが
瞬時に形をかえてプラスになる。

言わば、受講生に必要なものが
次々と集まってきます。

もちろん、マスターオブライフ協会も同様で、

「人材」
「アイデア」
「資金」

それぞれが想像以上に
集まってきています。

普通の人からすると「嘘」のようなことも
私の身のまわりでは起きています。

そして、
この協会のメッセージを届ける
仲間もどんどん増えてきています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
種明かしをすると
『引き寄せが働く法則』が存在します
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

恥ずかしながら私の半生を公開して
分かって頂いたと思いますが・・・

かなりの変わりダネの人生です。

天河りえのプロフィール

同時にピピっと信号をキャッチして
望めばその通りになる。

サイキックか、超能力者か。
宇宙人のような特殊能力を持っているように
言われることもあります。

ですが、伝えておかなければなりません。
この能力は私だけにあるのではありません。

私が言っても信じがたいと思いますが、
あなたにもある能力なのです。

あなたもタイムリープメソッドの
セカンドステップ。

「未来引き寄せワードの書き方」

で引き寄せたいものを
ポストイットに書いていくだけ。

それだけで空間に書かれた文字は
引き寄せを瞬時に開始します。

その科学的な理由が分かると、
観念が変わります。

観念が変わると現実が
変わりやすくなるのです。

空間や環境、時間の観念、言葉の概念を
どんどん、書き換えてしまいましょう。

新たな時代の特長を知って
古き観念を書き換えて
なりたい自分になると決めれば

あなたにとって、今、必要なものは

サポーターズという働きが機能し
あなたのもとに引き寄せてくれます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
参加費98,000円のプログラムを
今だけ無料で公開します!

https://contribution.main.jp/timeguest/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「タイムリープメソッド」
~時間軸を超えた成功法則~

のメンバーサイトがあるのですが、
5つのステップで構成されています。

各々ステップには、音声とワークがあり
その途中で個人セッションが行われます。

通常5万円する私との個人セッションが
2度あり、文字通りに時間軸を超えて
あなたらしく成幸するためのサポートが整っています。

前回の募集が3ヶ月前でしたが
一期生には驚くべき変化が起きています。

いまインタビューを撮っているので
次回のメールで公開しますが、
びっくりしますよ!

とは言っても
実際のプログラムがどういったものか
説明だけでは分からないという方もいると

思ったので今だけ無料でサイトを
公開します。

通常98,000円のサイトを無料でのぞく
https://contribution.main.jp/timeguest/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タイムリープメソッドの募集は
一般に募集しないかも知れません
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たった8名の限定募集ですから、
一般に募集する前に締切る可能性があります。

もし、前回募集のときに決断できなかった
セミナーで私から聞いて受講を決めていた

という
すでに参加を決めていた方を優先的に
受付けたいと思っています。

もちろん、お支払いや価格について、
スタート時期についてなど。

詳細をお伝えする前ですから、
縁あってピンときて御連絡頂いた方には
ひとりひとりに詳細をお伝えさせて頂きます。

ご不明点は遠慮なく御連絡ください。

まずは、こちらのサイトで
タイムリープメソッドの全容を知って下さい。
https://contribution.main.jp/timeguest/

もし、ピンときたら行動する
この習慣を大事にしてみて下さい。

「タイムリープメソッド」
優先席を予約する

優先予約メール
タイムリープメソッド予約、または
質問とお書きになりメールしてください。
天河りえのメールです。

riehjoy@moon.gmobb.jp

分からないことは、ここから
ご質問も合わせて送ってください

どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。