私自身の役割りは、目覚まし時計

自分が何もので
何のために生まれ
人生の目的は何だと思いますか?

そう聞かれた時に、どう、答えられますか?

私、天河りえは、
これまでの変わり種の人生を歩む中で
この問いを何千何万と問い続け

私なりの明確な答えを掴んできました。

若い時から、多くの人々の人生に触れ、
悩みや、痛みに関わる中で

人の身体、心、運命、環境の関係性を学び
見えるもの、見えないものの働き、

この世の仕組み、宇宙の仕組み、人間の構造
縁あって、今の類稀な大転換の時の意味や
背景を知らされました。

私自身の役割りと働きは、
これまでの時代の中で眠っていた魂を

「起きる時が来ましたよ!」といって

音を鳴り響かせる、
目覚し時計役だと思っています。

目覚めるということは
これまでの、一方向性社会において、
信じて従うだけで

国や社会、会社、トップダウン構造の中で
奴隷のような生き方をしていた人々が

その奴隷マインドから、
自分の魂の意図に目覚め
自由に自分らしく、

人に価値を提供しながら、
喜んで喜ばれて、
しあわせに生きる生き方を
歩み始めること…

最近は、こんな生き方を求めている人が
増えてきています。

そういう人を目覚めつつある人というのならば

目覚めたいのに、目覚められない
もう少し寝ていた方が、楽だから
あきらめて、もう一度2度寝している…

なんて、人も多いです。

目覚めを阻むものは
これまでの時代の観念であったり

慣れ親しんだ、思考や感情のクセ、
習慣のクセ、因縁因果の事象に阻まれたり

情報を知らないが故の格差であったり
セルフイメージの低さ
自己肯定感の低さ…etc

これらが、常に自分らしく生きたい
目覚めたいのに
目覚めを阻む要因でもあります。

目覚める必要がない人や
まだ、時期ではない人は、良いのですが

時期が来ているのに、

目覚めたいと痛感しているのに
ひとりでは目覚め切れない…

そんな人は、目覚まし時計の力を
活用すれば良いと思うのです。

目覚まし時計の音は
リーンリーンもあれば

ひとつのパターンでダメなら

「おはようー!朝だよー」を
繰り返す音もあります。

その目覚まし時計の音が
【NE運命解析学】であったり
【タイムリープメソッド】であったりします。

これからの時代に
今までの寝とぼけていた人生とは決別し

すっきり、目覚めて、自分らしい
魂が満足する人生を生きて欲しいとおもいます。

最近は、嬉しいことに
NE運命解析学で

新たに自分を知ったことで
自分自身の人生が肯定でき、進むべき方向性や

たいしたことがないと思っていた
自分の視点が才能だったと気づき

自己の魂の意図に、急激に
目覚めつつある人々が増えてきました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 何にも代えがたい心のビタミン剤
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

人生の相事象の意味を内包している
タイムリープメソッドでは、
ひとつのステップを超えるごとに

自信が芽生えたり、意欲がでたり
これまで超えられなかったものが超えられ

否定していた自分を受けとめられるようになったり
大きな引き寄せが起こったり

何らかの人生に変化が起こり始める人も
増えているようなのです。

私の魂の意図からすると、少しずつでも
自己の魂の方向性に目覚めていかれる
人が増えること…

これが、何にも代えがたい
私の心のビタミン剤となります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 最後のステップが終わると涙がでました
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

先日も、タイムリープメソッドを終了した
Hさんから、こんな感想を頂きました。

「最後のステップ、今、終わりました。
終わると温かい気持ちになり、涙がでました。

やはり、私達は誰かの役に立つために
生まれてきたのだと分かりました。

自分の身体も今もっているものも
全て借り物だった…
守ることも執着することもない

少しずつですが、自分の周りのひと達から
笑顔にしていき、その輪を広げて行きます。

これから、どんどん入って来るお金を
人の役にたてていき、お金が有れば

夢が実現できる人に
自分のお金が役に立つような使い方をしている
自分がいました」

というもを頂きました。

Hさんの人生が開花する方向性
NE運命解析学でのライフナビゲーションは
「財」に向いていました。

知らなかったが故に、何十年も
違った使い方をして

自分らしく生きることを
遠ざけていたのです。

Hさんのこれまでの人生を
ファーストステップで伺っていたので
この気づきと、決意は、素晴らしく

間違いなく、新たな人生へと現実を書き換えたと
何よりも嬉しく思ったのです。

タイムリープは未来に在る完成形のあなた自身から
今に引き寄せを促す術でもあります。

Hさんは、過去の人生を終了させたのです。

そして、魂の意図している人生を生きている
未来のHさんにアクセスし今に、新たな人生を
ダウンロードしたのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。