未来塾とは

未来塾とは…

これからの社会や時代、
未来はどのように変化していくのか

人間の心理や生き方、働き方
価値観、思考、仕事、教育や政治、

社会システム、経済は、人と人との関係性や親子
夫婦、家族はどのような価値観へと
変化していくのか?など

皆さんが知りたい情報をお伝えしていきます。

私達、人間に関するおおむね全てのことを
10年前に類稀な才能を持ったマスターに学んだことで

それを更に深め、自ら実践し、社会の流れと
多くの人を観察、研究し続けてきた
天河りえが

今を生きる多くの方々がかかえる人生の問題を
解決、謎解き、明るい未来への羅針盤となる
必要な知恵と情報を提供します。

他ではめったに聞くことができない
目からウロコの話題が満載の「未来塾2015」です。

2015年以降の未来社会はどうなるのか?
なぜ、こんなに会社勤めが嫌になったのか?
なぜ、こんなに生きることが生きにくく感じるのか?

なぜ、社会情勢は不穏なのか?
なぜ、不況が長く続いているのか?
なぜ、うちの子は学校に行きたがらないのか?
自分の人生の目的を見つける手段とは?

などなど

最近、多くの人達がかかえるようになった
このような悩みや疑問に対して
「なるほど!そういうことだったのか…」と

明るい光を見出し、明解に魂に響く言葉や内容で
解説していきます。

「未来塾2015」にご参加いただいた方々の
感想をいくつか紹介します。

R・Hさん
現実を直視せず自分の感情も、
意識もごまかして生きていたのだと
わかりました。

(略)
これからは繰り返し、繰り返し、気づき、学び、
行動することから、自分の本来の役割を知り、
必ず、誇らしい自分になりたい。
次回の未来塾も、絶対、参加したいです。

N・Tさん
未来塾に参加して印象に残った事は
*これからの時代は 夢、志、自分にとって
誇らしいと思えることが三位一体であること。
*自己対話力と質について
*センス、尺度、深堀りしていく力について
*自分の命の時間を大切にすること
未来塾を受ける前と後では、
自分の経験や思考が整理され、スッキリしました。

M・Iさん
長崎組、初参加の方々3名交えての、集中の時間でした。
参加できて良かったとの長崎組の参加者の感想でした。
ありがとうございました

H・Gさん
未来塾に参加して、ずっと蓋を
したままみないようにしてたことを、
ちゃんと片付けていかないと、これから先
ずっと後悔していくのかと思いました。

約20年近くずっと眼をそらしてました。
(略)
天河先生と縁したことを幸運と思い
少しずつ相手と向き合って行きたいと思いました。

J・Oさんの感想
未来塾を受けて、ショックを受けたのです。
それは一言で言うと
「 改めて、身の引き締まる思いであり参加して良かった! !
いや参加しないと大変なことになってたかも・・・ 」
という意味のショックです!」
(略)
私自身にとってもかなりタイムリーでしたし
聴いた事により、問題解決への足がかりを
掴むことが出来ました。

N・Sさんの感想
天河りえ先生より本当に貴重な
情報は、頭で理解するというより、
魂で聞くことができました。
(略)
NE運命解析学
新しい時代
人生の轍 の三位一体
フェルトセンス
与えられた器で精一杯輝けば良い!と分かった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。