自分の手に自分の人生を取り戻す為に…

私からのメールで何かを感じ取り、
行動してくださっている方が増えました。

喜ばしいことだと思っています。

今、先日、公表したタイムリープメソッド
~時間軸を越えた成幸法~に

参加して頂いた方、おひとりおひとり順番に
セッションで

その概要と、2015年からの
環境エネルギーの変化が
私達に及ぼす影響、

その働きを知って頂き、
新たな時代に

自分らしく幸せになる方法を
徐々にお伝えしていますが

すでに、セッションを受けて頂き
各々の環境に変化が
起こり始めているようです。

今、結果がでるのが良いも悪いも
とても早いのです。

こうして、私も、これまで
秘めていた情報を出しはじめ
それを読んで下さる方に感謝と同時に、

あなたの期待以上のものを
提供しようという覚悟を決めて

日々、発信し、お伝えしようと
思っています。

そして、リアルでは
来週末の4月19日、20日と福岡で

新時代、新次元の生き方
「未来とあなたの運命を知れば9割うまくいく」という
テーマでセミナーをします。

タイムリープメソッド
~時間軸を越えた成幸法~の
一部もお話するかもしれません。

すべてが別々のものではなく
リンクしている要素もあるからです。

このメールの最後に福岡の
詳細を添付します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Be A Driver. 「ビー ア ドライバー」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

直訳すれば、
「運転手になれ」ということです。

これは数カ月前に東京で電車に乗っていた時に、
目に飛び込んできた広告のことばです。

写真には、笑顔でハンドルを握る女性の姿。
自動車の広告なのに、人物しか写ってませんでした。

あなたもどこかでご覧になったかもしれません。
普通に考えれば、

「もっと車を運転しましょう」

ということなのでしょうが、
私には違った感じがしました。

「あなた自身があなたの
人生のドライバーになりなさい!」
というメッセージだととらえたのです。

多くの人が、他人の運転する車に乗り、
他人の決めたルートを進むような
人生を送っています。

どこそこの学校へ行って、
これこれこういう仕事をして、
恋愛、結婚、家族はこんな感じ…。

テレビや雜誌でみるような
「理想の人生」を歩もうと努力しています。

家族の期待や、世間体、
友人の忠告などにしばられる生き方。

自分の魂が本当に求めているものが
わからないまま生活しているんですね。

でもそれは、その人にとっての
「しあわせ」とは
全く関係なかったりします。

誰かの評価を気にしたり、
誰かのために一生懸命に力を尽くしても
何の感謝もされなかったり。

もしあなたに心あたりがあるなら、
あなたは自分の人生のドライバーに
なれていないかもしれません。

あなたがコントロールできるのは、
あなたの人生だけです。

その運転を他人に任せてしまって、
大丈夫ですか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Be A Pilot. 「ビー ア パイロット」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Master of Life協会では、
あなたに人生のパイロットになってもらう方法を
お伝えしています。

「なぜドライバーではなくパイロットか?」
NE運命解析学を学ぶことで、
あなたは現在、過去、未来にわたる

自分の人生を俯瞰(ふかん)で
眺めることができるからです。
上空からのバードビューは爽快です。

車だとすぐ目の前と、
せいぜい数百メートルの範囲しか
見ることができません。

本当に行きたい目的地を見つけ、
そこに最短最速でたどりつくためには、
飛行機が一番です。

まずは、
「自分の手に自分の人生を取り戻す!」
を新年度の抱負としてみることをおすすめします。

追伸:
4月は「新しい自分」を始めるには絶好のタイミングです。
福岡にて4月19日、20日と
新時代、新次元の生き方をお伝えします。

また、
通常5,000円するあなたの本質を知る
『ライトコンパスシート』も無料プレゼントします!

各回、先着25名となっていますので、
お早めにお申込みください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。