NE運命解析学の弱点について!?

人生には波があります。

1日の中での波、週単位、月単位での波、
年単位、数十年単位の波もあります。

すべてが波動なんですね。

今の私には、たくさんメールを書いて、
みなさんに伝えるべきメッセージを
お届けする波が来ています。

これまでの20数年、
たくさんの知識と経験を通じ

人間の本当の構造や宇宙の英知を、
私の心と体に詰め込みました。

天河りえが昨年開発した
NE運命解析学や

先日、お伝えした
タイムリープメソッドという
分かりやすい、コンテンツで

今、それらを解き放ち、
世界へ、宇宙へと還元する時期に来ています。

私が今までにないペースで、
新しいプログラムやセミナーを開くのは、

この大きな波が来ているのだと
ご理解ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 当然、覚悟もいります!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

安易な道のりではないし
体力もエネルギーも相当必要でしょう。

でも、やると決めて、
今日、やるべきことを
坦々と成していく…

するとありがたいことに必ず、
助けてくれる人や
応援してくれる人が現れます。

魂の意図したことを感じ取り、
それに素直に今日、やると決めて動くから、

見えるもの見えないもの
この宇宙の全てから応援される…
それが、法則なのでしょう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ NE運命解析学の弱点について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日のメールでは、
NE運命解析学の弱点について
正直にお伝えしようと思います。

「え!弱点てなんですか?」
「そんなものあるんですか?」

寝耳に水でびっくりなさる
あなたの顔が浮かんでくるようです。

そうです。
弱点があるのです。

その弱点とは、

NE運命解析学を学んだからといって、
100%うまくいくとは限らない。

ということです。

当たり前といえば当たり前のことですが、
時々勘違いをされている方がいるので、
あえて書きました。

今回、メールの最後でご案内している
セミナーのタイトルが、

「未来とあなたの運命を知れば
9割うまくいく」

となっているのもそのためです。

「なぜ、100%じゃないのですか?」

という疑問にお答えしておきます。

以前のメールで覚者であるヒーラーの
お話をさせていただきました。

彼は一瞬で私の胃下垂を
直してくださいましたが、

同時に100%完全な癒しは
おこなわない方でした。

その人に与えられた
「今生の気づきや課題」を
奪ってしまわないように

あえて悪いところを残しておく。

20年近く前の彼のことばですが
深く私の胸に残りました。

人生や運命というものを研究し、
理解を深める中で、
「失敗の本質」を知り、

彼の言葉の真意を
実感するようになりました。

失敗したり落ち込んだり、
せっかくNE運命解析学で学んだ知識を、

うまく生かせずに
終わることもあります。

実はその1割くらいの
「うまくいかないこと」の中に、

あなたの魂を飛躍的に成長させる種が
眠っているのです。

これが「失敗の本質」です。

「100%失敗しない方法が知りたい」
誰もが一度は思ったことがあると
思いますが、

その100%への「囚われ」が
今の生き苦しさの原因かもしれません。

100%信仰から自由になり、
もっとラクな生き方をしてゆきましょう!

それでは
また次回のメールでお会いしましょう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 追伸
天河りえ 福岡にて4月19日、20日と
新時代、新次元の生き方をお伝えします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

また、
通常5,000円するあなたの本質を知る
『ライトコンパスシート』も無料プレゼントします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。