4月からしあわせ体質になるコツ2

今日は、今まで、なぜ私達が、
望む未来を描くことができなかったのか?世で言う「引き寄せの法則」が
なかなか上手くいかない人の理由とは?

2015年以降、今の時代のエネルギーがどのような
働きに変化しているのか、その本質が
分かりさえすれば、

望む未来を圧倒的に、引き寄せやすく
これからの時代にしあわせ体質になる
生き方のコツ

その核心と原因と理由を
お話していきます。

また、これらを網羅した
プログラムの詳細についても
このメールの最後にお伝えします。

昨日「時間は、過去から今に流れている…と
いうのは、

今までの時代に刷り込まれた観念で、
本来、未来から今に流れている」

ということをお話しました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 私が以前、出逢った未来から来た男の話
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

彼は、今ではすっかり
その業界では有名人なので
名前を出せば知っている人も多いはずです。

彼はいつも独特な風貌とスタイルで
「未来から来たと言っていました。」

彼の真摯な態度と人を思う愛情深いオーラに
誰もそのことがウソとは思えない
雰囲気がありました。

彼は、何のために来たのかというと

彼の住む未来世界は、彼が望むような
良い世界になってはおらず

このままではいけない…
今の世界を変えるには

その因となっている過去に行き
過去の人々のマインドや考え方

生き方を変えないといけないと
思ったそうです。

その使命に燃え
彼は今の時代に来るために

未来から目を開けたまま
岩にぶつかるというやり方で

今に来た…のだそうです。
ワープしたというより

今の時代に生まれ変わった…
ということだと思います。

私が、それを聞いた当時も今も
本当かウソかは確認する術はありませんが

彼の今世での生き方が
そうだったのかもしれない…と
思わせるような在り方をしていたと思います。

彼の時間軸は常に未来にあり
完全に自分が何をすべきかの
脚本を描けていることは確かでした。

あとになって分かるのですが
実は、時間の概念は

━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 現在、過去、未来が同時に
存在しているとも言われています
━━━━━━━━━━━━━━━━

私達は今、過去にも
未来にも同時に存在しているとも
捉えることができるのです。

私が24歳の時に初めて乗った飛鳥で
デジャヴを体験しましたが

半年後の未来に、乗ることになる
飛鳥の船内をすでに夢で見ています。

つまりヴィジョンやイメージは
未来から来ているのです。

そして、ムリだと諦めず
行動したことで、未来が今になったのです。

最近、科学でも
時間は同時に存在していることが
提唱され始めてきましたよね。

亡きマスターも言っていたのは

脳の中の核という部位の周波数が
時代の環境エネルギーが変わることで
変化していく…

すると、いずれ、人々は仕組まれた時間から解放され
時間の感覚も変わるだろうと言っていました。

今までは、私達は過去ベースの思考から
はんこで押したように同じパターンの今日を、

作り上げるという、創造性の欠片も産み出せない
束縛された思考だったのです。

本来は、未来の自分を鮮明に創造し、
イメージできた時

そのパワーと感情を借りて、
今の自分を創っていく力を
私達は持っています。

ただ、その理屈は分かっても…

━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 多くの人がこれまで未来の自分を
創造できない理由がありました。
━━━━━━━━━━━━━━━━

それが、今までの時代の特性であり
釈迦の頃からの多くの人間を苦しめる思考でもあり

一番、あなたを苦しめているものなのかもしれません。

未来の自分、魂が意図しているルートにつながるのを
妨げているもの・・・

━━━━━━━━━━━━━━━━
それは、因縁因果の雑音でした。
━━━━━━━━━━━━━━━━

例ば、ラジオで聞きたいものがあり
そこに周波数を合わせたいのに

どうも、雑音が入って聞き取れない…
上手く周波数が合わない…状態。

なりたい自分になりたいのに
どういう訳か違ったものになってしまう現実の例え。

これまでの時代では
自分だけではある意味どうしようもない
ものでもあったかもしれません。

これが今までの時代の多くの人が
悩まされていたものであり

魂からの信号を阻み
未来に新たな人生を創造させることを
阻んでいたものでした。

因縁因果の雑音は
無意識領域(心理学で言う潜在意識)に
はびこり、

何らかのきっかけで、人の一定の思考や感情に
当たり前のように現れます。

それが、その人の人生の
パターンとなっているのです。

出現するのは負の感情のみならず
現状を正しく観させない視点だったり

何かを強烈に思い込ませたり
妙な期待感を持たせたり

愛とは別な感情で
ものごとを選択させたり

出来事から、気づくことができない
思考パターンや

自分を深めようとすることを
徹底的に邪魔したりします。

釈迦が正しく観よ
正しく聞け…と言っていますが

誰もが、その因縁因果の曇った目や雑音で
ものを観、ものを聞いていることに気づきなさい…と
言っていたのです。

最近の心理学では
「認知のゆがみ」とも言います。

━━━━━━━━━━━━━━━━
その雑音の大本は何なのかというと・・・
━━━━━━━━━━━━━━━━

悪しき意図を持つものと、
親心から来るものとの
ふたつがあります。

悪しき意図のものとは
人生を良くさせないという

過去、敵だった先祖から送られる
因縁因果のノイズ。

人類のこれまでの時代の歴史は
戦争、争いの歴史です。

だいたい、命や土地やお金
妻を取った取られたという縁で構成されている

まさに、因縁因果の縁からなります。

時代劇などでよく
戦で殺れると死ぬ間際に

「子々孫々、恨んでやる~」といって
思いっきり恨みを残して亡くなると、

恨まれた家系の先祖に念の素粒子が定着し
その働きとして、上手く行かないことが
起こったりした訳です。

もうひとつは
親心の雑音

親というのは
地球上に元生きていた
あなたの先祖のことを指します。

自分の子孫
つまり、子どもが
親の考え方の範疇を越えて

親が理解できない
妙な生き方をしようとすると
徹底的に心配でそれを阻む…というもの

家系が厳格なところであればあるほど
突飛なことをしようとすると
見えない親に阻まれる…のです。

こういった自分以外の因縁因果の雑音が
今のあなたが未来に新しいことをやろう
もっと、自分らしく生き、よくなろうとしても

その意志よりも、因縁因果の雑音の方が強く
本来の魂のからのヴィジョンをキャッチすることを
邪魔されたり、掻き消されたり

未来を自在に描くことさえ
阻まれてしまったのです。

その一番、身近な人が親であり
あなたの親もその信号に引き継がれていて

もしかしたら、あなたのやりたいことを
阻む位置にいた…なんてこともあるかもしれません。

逆にあなたの周りには
自由に描いた未来を
どんどん手に入れている人がいるかと思いますが

そういった人は家系的に過去
徳を積んでいた先祖が多くでていたりするのです。

つまり人生を阻む因縁因果の雑音が弱く
その子孫も未来に描いたイメージが
成しやすいように

見えない先祖が協力的に
働いてくれて運を運んで来たり

楽にメッセージを受け取り
直ぐに、現状を変えていくことができたのです。

こういった背景が動いていて
自分では、どうしようのなかったのが
今までの時代の特長でもありました。

もし、これまであなたが思い描いた未来を
生きられなかったとすれば

こういった因縁因果が強いことが
考えられます。

むしろ少ない人を探す方が大変ですが…。

ただし、時代の変化をお伝えしている通り
これからの時代は・・・

━━━━━━━━━━━━━━━━
・先祖や親が培った因縁因果も徳も
両方、薄れていきます
━━━━━━━━━━━━━━━━

そういったことが記録されている
空間の領域が消えていくのです。

つまり、これまで先祖の徳により
運の良かった人生を生きていた人も

因縁因果に苛まれ、なかなかままならない
人生を生きていて人も

新たな時代は、
プラスマイナス0からのスタートとなるのです。

これからは共存共栄、愛をベースにした
創造のエネルギーに変わっていきます。

あなたの魂が意図しているなりたい自分
それをすでに成している未来に存在している
あなた自身にコンタクトして

自由に今を創造していける時代に
シフトしていこうとしているのです。

これからは誰もが創造者、
クリエイターであり

あなた自身の人生の脚本家であったことを
思い出せる時代です。

人生を自由自在にレベルアップしていく
ものすごいチャンスの時代ともいえます。

その背景を知った上で…

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今までの過去からの因縁因果の雑音や観念
思考パターン、感情を手放す術とは・・・
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

未来のあなたのイメージを借りて
あなたの望む人生を創造していく為に
具体的にはどうしたら良いのか…

分かっていれば2015年からの
環境エネルギーの変化と共に
時劇的な変化が起こることでしょう。

ただし、これは残念ながら
自分ひとりでは難しいのです。

なぜなら、今までやったことのない
思考だからです。

そして、まだまだ多くの人が
過去の思考パターンに無意識にはまっていて

その思考パターンにすら
気づいていない場合が多いからです。

では、実際に、どうすればいいのか?

これまで多くの人のパターンを見てきて
2015年の今に、一番、機能するであろう
プログラムをお伝えします。

その名も、

━━━━━━━━━━━━━━━━
・ 『タイム・リープメソッド
(時間軸を超越した成幸法則)』
━━━━━━━━━━━━━━━━

です。

プログラムの内容は、

NE運命解析学で人生のプログラムを知る
・・・あなたの今生のテーマを知る

・2015年の傾向、課題、運が開ける方向性
・・・時間軸に沿った運の切り開き方

・2015年からの時代の具体的な変化の理解
・・・低物質文明から高度精神文明へ

・変化が顕著になる、人間関係 経済、
健康の理解と具体的な対応策

・・・刷り込まれた価値観の崩壊と
これからの価値観の創造法

・一方向性社会から全方向性社会への転換
・・・先祖の信号から魂の信号へのシフト方法

・周波数の変化、環境適合するための方法
・・・愛と調和を基準に生きる術
無理せず楽で楽しんで喜んで喜ばれる生き方

・因縁因果の縁から魂レベルの縁へシフト
・・・宇宙空間のゴミを取り除き
魂のルートに繋がる方法

・新しい時代の因縁因果の解消法
・・・愛と調和でマイナスの因縁因果を作らない方法

・過去を洗い出すワーク
・・・棚卸しのワーク

・時間という概念の崩し方
・・・魂時間の理解と、未来ベースで考え、
創造し、生きる方法

・未来の自分の力を借りて成功する方法
・・・未来の脚本から今の描き方

・脳の中の絶縁物質の取り除き方
・・・亡きマスターから受け継いだ究極のツールと、
ゴミの取り除き方

・因縁因果のエネルギーの解放術
・・・因縁因果に阻まれたメッセージを消去と、
そのための生活方法

・未来の感情を借りる術
・・・感情の先取りをして充足感を感じながら今を生きる

・先祖を説教する方法
・・・先祖からのメッセージを無視し、
魂からの望むメッセージを上書きするワーク

これらの内容が必要になってきますが
実際に取り組めば変化も早いし
得られる結果も大きいですが

ただし、これからの時代の生き方に
大きくシフトしていくので
決意が出来ていなければ

様々な働きから
邪魔される可能性があります。

なので、今、自分に必要だと思い
これからの人生を
変える決意が出来た方は

是非、参加してくだい。

また、少人数制で考えているのも
時代の過渡期なので、私も
様々なところから邪魔をされる可能性がありあります。

━━━━━━━━━━━━━━━━
明日の夜9時から
プログラムの募集を開始します
━━━━━━━━━━━━━━━━

開始する前に内容を知りたいという方もいるでしょう。
本当に今、必要な人に届けたい
緊急性の高い方からお届けしたいので

明日の9時にプログラムの
価格と内容をお伝えします。

その段階で必要であれば
参加してください。

予めお伝えしておきますが
『タイムリープメソッド』の募集枠は
8名だけです。

また、先着5名の方には
限られた人しか存在すら知ることを許されていない
“因縁因果のゴミを取り除くツール”をプレゼントします。

おそらく、最初にお申込みされる方は
このツールが劇的な変化をもたらしてくれる
きっかけになると確信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。