4月から、しあわせ体質になるコツ

おととい、昨日と
私の今に至るまでの変わり種人生を綴った
長いメルマガをお送りしましたが

読んで頂けましたでしょうか?

かなりの長文にも関わらず
多くのメッセージを頂き

驚いたのと同時

とても、嬉しく思いました。
感謝しています。

今の悩みを直接、
打ち明けて下さる方もいて

改めて、
今の社会や時代の変化の中で

課題にぶつかり、
悩み、苦しんでいる方が

多くいっらっしゃるということを
再認識致しました。

故に、これからも価値となる情報を
発信していこうという、
意欲に繋がりました。

━━━━━━━━━━━━━━━━
■ いつの時代でも人の悩みは
尽きないものですが…
━━━━━━━━━━━━━━━━

今年2015年以降
この地球の
この時代に生きる多くの人々が

遭遇する不都合や問題の背景は

これまでのものとは
実はかなり違うのです。

4大テーマとして

1.将来のこと、方向性
2.健康、肉体
3.親子、夫婦、人間関係
4.仕事、お金といった

現れてくるものは同じですが
問題解決の仕方が大きく変わります。

これは、私が亡きマスターに縁をし
今までの時代の特長と
これからの時代の特長を研究し

観察していたが故に
良く理解しているところなのです。

今はひとつの時代の終焉期と
新たな時代の黎明期のエネルギーが
混ざり合っている、

いわば激の時です。

この時は、社会においても、
個人においても
古きものが新たなものへと
新陳代謝するかのように

入れ替わる為に、
いろいろなことが吹き出ます。

それは、良い悪いではなく
人も社会全体も時代も

次の進化のステージへと
シフトアップする為には
避けられない必要なプロセスなのです。

━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 全ては進化のプロセスでしかない。
━━━━━━━━━━━━━━━━

そのことを理解し
起こることの捉え方や

何を基準に選択すれば
この時代の波に乗り
人生がレベルアップできるのか

分かっていると
-100の出来事が
+100に変わることも可能なのです。

ただし、その捉え方や背景を知らないと…
なかなか、ままならない…と
思えてしまいがちです。

私はこれから、そのことを
しっかり、お伝えしていきたいと
思っています。

そして、どうすれば、
自分の方向性や将来のことで
悩まなくなるのか?

どうすれば、自分の
魂の望む、魂職を見い出して
豊かに自由に生きられるのか?

どうすれば、
より良い人間関係を構築できるのか?

そして何より一番大事な事は
どうすれば、時代に応援されて
生きられるのか?

この大きな違いを知ることが
これからは、とても大事なことのように思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 今を生きる人々の人生が良くなる新たなメソッドを開発しました!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

このメソッドを生み出すまでの
時間は30年でもなく

わずか15分でした。
あっという間に形になりました。

もちろん、今までの長年の経験が
元になっていますが
一気に閃きとヴィジョンが流れてきました。

今までにない
シンプルで且つ
とてもパワフルなものができました!

幾つかの要素から構成されている
オリジナルなものではありますが

ヴィジョンが来た後に
よくよく検証してみると

要素のひとつは、多くの世界的な
マスター達や成幸したひとは、

必ず、このプロセスを
踏んでいたのだと知りました。

このプロセスを踏めば
ほぼ、95%の人は
なりたい自分になっていくことが可能です。

ただし、今までの時代は
そのプロセスを踏めるのは
限られた人のみだったのです。

これからは、時代が進むにつれ
多くの人が可能なのではないかと思います。

なぜなのか…
その理由と理論は、
また、次回にお伝えしたいと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■メソッドの基軸となるのは 「タイム」 「時」です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

メソッド名は「タイムリープ」

本当はバックトゥーザフューチャー的に

「タイムマシーン・メソッド」とか
「デロリアン・メソッド」に
しようかと思いましたが(笑)

「タイムリープ」時を超える…という
意味にしました。

これからの時代は
「時間、時」の観念が変わります。

運命解析学の2級講座でも、
お伝えしていますが

なりたい自分になれない人の
共通項目は観念や、固定概念、
思考体系といったものに

無自覚、無意識に
支配されているということ。

それは、

親や環境、学校、社会、国に
刷り込まれた

比較観念、脅迫観念、
善悪観念、評価観念他

1000以上もあると
言われています。

その中でも実は
圧倒的に、無自覚無意識に定着して

これまでの時代の人を支配し
ひとの創造性や自由を奪っていたのが

「時」の認識というもの。

これも概念、観念です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 時は…過去から今、そして未来へと流れる…という概念…
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

これ、本当だと思いますか?

ウソだとはいいません。
誰もがそうだと認めているし
疑う余地もないこれまでの認識ですから。

でも、その「時」に人は
支配されていると感じたことはないですか?

そして、知っていましたか?
多くの天才型の人は

時の観念が希薄です。
今に没頭して変性意識になると

時はあってないようなもの…
常に未来空間からヴィジョンや
イメージを引っ張っているのです。

一般的に多くの人は
昨日の続きが今日だと当たり前に思っているので
昨日が基軸になって

今日を考えてしまう思考パターンです。

つまり、この概念が固定化されていると
思考は常に過去ベースとなり
未来や人生のヴィジョンを描く力が弱まるのです。

もっと、言えば、
今までの時代は

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 様々な観念や思考のゴミに邪魔されて…
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

未来のなりたい自分のヴィジョンさえ
簡単には引き寄せられなかった…といえます。

このプログラムの中の要素のひとつとして
大きく、この時の概念を変えていきます。

同時に、強力な引き寄せ効果を増す
道具も使っていきます。

そして、本来のあなたの
人生プログラムを
運命解析学のデーターを元に理解し

そこに書かれている未来の
可能性を、しっかりお伝えしていきます。

あなたの今回の人生の
テーマもお伝えします。

そこから未来をデザインする力を
天才やマスター達がやっているという
あるワークを通じて

描いていきます。

それにより
世にいう潜在意識が
変わらざるを得なくなります。

(潜在意識とは
実は因縁因果の集合体となのです)

今、まさに時代の変化が到来しています。

今までは、なかなか自分らしく
生きられなかった人達が

時代のエネルギーの変化と共に
逆転劇を展開していける時代です。

今、何をどのように知り
どのようにアクションを起こしていけば

短期間で、楽に楽しく自分らしく自由に豊かさを
引き寄せられるのか

明日の夜に、
このプロフラムの詳細をお伝えします。

しっかり、私が関わるので人数限定です。

共に、これからの時代の波にのり、自分らしく
自由に豊かに生きて行きたいという人を探しています。

お楽しみにしていたください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。