八ヶ岳イベント、大盛況でした!

八ヶ岳・縄文文化の花開いた地で
心身共にに癒される、
2泊3日のリトリートイベント

台風の影響で、3日間雨…という
予報も吹き飛ばし
素晴らしいお天気に恵まれて

大盛況でした!

緑豊かで波動の高い
八ヶ岳山麓の大自然の中で

縄文土器の見学あり

心身調律のワークあり

プレミアム未来塾あり

甘酸っぱくておいしい
ブルーベリー狩りあり

ネイチャーゲームあり

クリスタルボールの音色あり

焚火と星空の下で、自分の位置や盲点の
気づきのワークあり

アドベンチャーあり


地下水から入れる森でのコーヒーあり

恒例のおバカジャンプあり(笑)

毎日、美味しい食事を、おなかいっぱい食べて

 

 

 

 

 

 

 

湧き水のおいしさを味わい

朝市で今の自分を象徴するような
買い物を買い


若者のように、門限までにペンションに
ダッシュで走った体験あり(笑)と

まあ、盛りだくさんでした!

そして、一番の目的
人生のミラクルコードを読み解く…

大自然が見せてくれた
たくさんのミラクルコード。

全てがベストなタイミングで
出現し、素晴らしかったです!

参加者の皆さんの
気づきと進化成長が一気に加速され

ステキな笑顔に変化していく様子が
何より嬉しいことでした(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。